« ナイトサファリ | トップページ | 映画「親愛なるきみへ」 »

ATMのタッチパネル

ATMで押しても押しても反応してくれない、ってことありませんか?

私は結構あります。
先日なんかは、うんともすんとも言ってくれなくて
気付けば20回くらい連打してしまいました(ノ_-。)

仕方がないのですぐそばにいた係りの人にお訊ねしました。
「全く反応がないのです…」と

すると係りの人が言いました。
「鞄の取っ手が触れているからですよ」と

エーーーーッι(´Д`υ)アセアセ

確かに、チョコッとだけ触れていました。
でもでもでもー、なんか納得いかない。
すぐそばにいたのに、
私がお訊ねするまで声をかけてくれなかった係りの人にも
ついでに納得いかない。

まぁ、それでもその日はそれで解決したのですが。

でも、また今日もATMにやられました。
引出ボタンに触れてるのに、
なぜかクレジットの借入の画面に…Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜでしょう(;ω;)

これも結構あるパターンです。
他の方もこんなことってよくあるんでしょうか?

それとも今どきのタッチパネルというのは
恐ろしく性能がよすぎていろんなことを読み取りすぎるとか?

とりあえず、全く何の反応も示してくれないときは
自分を疑え、ってことだけはわかりました。
鞄だけでなく、これからの季節は袖口とかにも要注意です。

こんな目にあってるのはきっと私だけじゃないですよね(*^-^)

« ナイトサファリ | トップページ | 映画「親愛なるきみへ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/52865595

この記事へのトラックバック一覧です: ATMのタッチパネル:

« ナイトサファリ | トップページ | 映画「親愛なるきみへ」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ