« インターポットにて | トップページ | ATMのタッチパネル »

ナイトサファリ

先日、姫路セントラルパークのナイトサファリに行ってきました(o^-^o)

まずは猛獣ゾーンから

最初に登場したのはチーターです。
やっぱりシュッっとしています。
かわいくてかっこいい(≧∇≦)

お次はライオンです。
こちらは数も多いです。
岩?か何かの上から雄ライオンが
頭だけ覗かせていました。
ゆるゆるです。
ゆるゆるもいいとこ、油断しすぎです。
おかげさまで癒されましたcatface

そして猛獣ゾーンの最後はトラです。
大きくて威厳があり、いちばん野性的な感じがして
とっても素敵でしたo(*^▽^*)o

それから猛獣ゾーンを後にして、いざ草食ゾーンへ

最初に出迎えてくれたのはキリンです。
今までこんな風に思ったことはなかったのですが、
なんかちょっと歩きにくそう。
きっとそんなことはないとは思うのだけれど…

それから何種類かの草食動物の群れをみてカバのところへ
動物園でみるカバは
いつも水槽の中で寝ていましたが(岩と間違えるくらい)
夜のカバはかなり違います。
水辺を闊歩し、
これでもかというくらい大口を開けたカバを
みることができましたw(゚o゚)w

そして最後に登場したのがゾウです。
目の前で飼育員さんが餌やりをしてくれるので
ゾウの鼻の穴も開けた口もバッチリみえました。
ゾウはかなり大きいですが、じっくり顔を見てみてください。
かなりかわいいです(≧∇≦)
後ろに折りたたんだ耳、つぶらな瞳等々。
餌をもらう表情等をみていると、
大切にされているんだなぁ、と感じました。

これにてナイトサファリ終了。
時間的には30~40分程度ですが、
凄く楽しかったです。
欲を言えば、もうちょっと長くみたいです。

私たち観光客が楽しめるようにしてくださった
飼育員さんたちには本当に感謝です。
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

« インターポットにて | トップページ | ATMのタッチパネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/52827481

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトサファリ:

« インターポットにて | トップページ | ATMのタッチパネル »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ