« 右脳派?左脳派? | トップページ | 電車の中刷り広告 »

食パン

ブログネタ: 食パンは何枚切りが好き?

好きなのは断然4枚切です(◎´∀`)ノ

けれど、実際手にする食パンは6枚切だったりする不思議。

でもよくよく考えてみると不思議でもなんでもなくて、

単に、カロリーを気にしてみたり、6枚切のほうがいろんな味を楽しめる。

なんて風に頭では考えちゃってるんですね。

そしてそして、カロリーを気にするっていうのは、

自分の食べ方を考えた場合、全く理にかなっていない。

なぜなら開けたら最後、1斤完食してるから(゚▽゚*)

カロリーを気にするなら4枚切買ったほうが絶対にいいよね。

だって余計なバターやら他のなにやらも少なくて済むもんね。

でも、食べている時間は長いほうがいいかな、なんてね。

卑しさに負けてしまって(/□≦、)

けれども好きなのはやっぱり4枚切です

トーストすると、外はカリッ、中はふわぁっ~、ってなっていて、

手でちぎると微かに湯気なんか立ったりもする。

今年は、HBを買ったのですが、焼き立ては最高です。

これからHBを買おうかな~、なんて考えている方、

パン切りナイフは必需品です。ガイドセットもあった方がいいと思います。

参加数

« 右脳派?左脳派? | トップページ | 電車の中刷り広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/52692002

この記事へのトラックバック一覧です: 食パン:

« 右脳派?左脳派? | トップページ | 電車の中刷り広告 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ