« 「ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)」 | トップページ | 食パン »

右脳派?左脳派?

果たして自分の利き脳とやらはどっちなのだろうと思い、
下記のサイトで調べてみました。

  ttp://www.k2iy.com/kioku/2006/02/post_42.html

結果、

 指を組めば左が上、腕を組んでも左が上、
 利き目も左ということが判明。

どうやら右脳派のようです。
でもこのままじゃバランスが悪いと思い、
別のテストもやってみました。

 ttp://www.youtube.com/watch?v=UpWX9g32INg&feature=related

これが、どうみても右に回って見えるんだなーヽ(´▽`)/
これは右に回って見えると右脳派、
左に回って見えると左脳派とのことです。

そして往生際の悪い私はもうひとつ診断してみました。

 ttp://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm

ここでは右脳派、左脳派という答えは出ませんでしたが、
やっと、右脳と左脳がかみ合っているという診断結果が
でました(o^-^o)
ちょっぴり満足です。

でも確かに自分は論理的ではないなー、と
あらためて感じる結果となってしまいました。

 

« 「ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)」 | トップページ | 食パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/52679554

この記事へのトラックバック一覧です: 右脳派?左脳派?:

« 「ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)」 | トップページ | 食パン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ