« さつまいも、一番好きな食べ方は? | トップページ | コンビニスイーツ »

片付け

あまりに許容範囲を超える散らかりように負けて、朝から片付けを開始。

しか~し、20分程前に力尽きてしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌

なので、こうしてブログを書いているのですが(◎´∀`)ノ

まぁまぁ強い?決意で片付けようとは思ったはずなのになぁ。

とりあえず冷蔵庫はそこそこきれいになりました。

マジックリンさまさまです。

けれど、片付けって根気がいる。

ひとつがきれいになると軽く満足してしまったりしてね。

かと思うと、増えるごみ袋になぜか優越感。

そしてそのごみを全て出したときの爽快感。

きれいになるってやっぱり気持ちがいい。

もうちょっとしたら、片付け再開しようと思います。

得意ではないけれど、得意でないなりに片付けます。

« さつまいも、一番好きな食べ方は? | トップページ | コンビニスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/53166848

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« さつまいも、一番好きな食べ方は? | トップページ | コンビニスイーツ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ