« コンビニスイーツ | トップページ | 体重計に乗ってみた »

「いい人というのは、意外に、嫌な人なんだよ」

これは、伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングと日常と襲撃」という本の中で

成瀬という人物が何気にサラッと放った一言です。

私はなんだかすごく共感してしまいました。

ソレだsign03 と。

そうなんだよ、そうなんだよ。と

わかるなぁ、と。

普段なんとな~くモヤッとしたものを、地味に突っつく名言。

 「いい人というのは、意外に、嫌な人なんだよ」

私だけがそう思ってるわけじゃないんだなぁ、と。

少しだけホッとして、

そんな風に思ってしまう自分を少しだけ許そうと思いました。

内容には触れませんが、本はもちろん面白かったです。

« コンビニスイーツ | トップページ | 体重計に乗ってみた »

お気に入りの名言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/53280831

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい人というのは、意外に、嫌な人なんだよ」:

« コンビニスイーツ | トップページ | 体重計に乗ってみた »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ