« 「いい人というのは、意外に、嫌な人なんだよ」 | トップページ | 皆既月食 »

体重計に乗ってみた

前々から気付いてはいたのですが、

現実はみたくないなぁ、と自分を甘やかし体重計を避けていました。

けれど、今日は意を決して体重計に乗ってみました。

見事に4kg増です。

服が悲鳴をあげるのも納得です。

体重を測るっていうのはやっぱり大事ですね。

これが現実なのかぁ、と少しスッキリしました。

とりあえずはこれ以上の体重増は阻止したいので、

食べ過ぎには気をつけたいと思います。

ちなみに昨日から踏み台昇降を開始しました。

といっても、15分なのであまり大きな声では言えませんが。

でも運動不足もあって、今日は程よい筋肉痛がありました。

これなら続けられそうです。

慣れてきたら少しずつ時間を長くしていきたいと思います。

« 「いい人というのは、意外に、嫌な人なんだよ」 | トップページ | 皆既月食 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/53365757

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計に乗ってみた:

« 「いい人というのは、意外に、嫌な人なんだよ」 | トップページ | 皆既月食 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ