« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

映画「ニューイヤーズ・イブ」

レディでよかった水曜日(◎´∀`)ノ

今日は「ニューイヤーズ・イブ」を鑑賞してきました。

何はともあれ良かったです。

ありそうで無いような、無いようでありそうな出来事。

そんな8組のお話です。

とにかく豪華キャスト。

名前は出てこなくても、あの顔もこの顔も見たことあるよ、って具合。

そしてどれもこれもがハッピーエンド、とは言えないかも知れないけれど、

ちょっぴり人を信じたくなります。

会いたい人がいるっていうのは羨ましい。

会いたい人がいる人は、素直に会いに行ったほうがいいと思います。

まぁ、言うは易く行うは難し、だとは思うのですが。

皆既月食

昨夜、ブラッと外に出て皆既月食をみてました。

23時前は雲もまぁまぁ出ていたのですが、

23時を過ぎるとウソみたいに雲が晴れて、

すごくきれいな皆既月食をみることができました。

1人でみているのがもったいなくなって思わず友人にメールmailto

ちょっと迷惑だったかなぁ、と送信した後思ったのだけれど、

反応が良かったのでちょっとホッとした小心者の私だったりします。

風も結構吹いていて寒かったのですが、

結局、1時間くらいぼんやりと空を眺めていました。

冬の空は本当にすごくきれいで、美人でした。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ