« 映画「ニューイヤーズ・イブ」 | トップページ | ポテトチップス 贅沢ショコラ »

「吊るされた男」

3つのサイトの無料タロット占いで、今後のことを占ってみました。

スプレッドはいずれもケルト十字です。

すると最終結果に出たカードが全て「吊るされた男」でした。

さすがに気になります。

ちなみに最終結果の手前のカード(進展)は、

3枚中2枚が「力」のカードでした。

5枚とも正位置です。

偶然なのかもしれませんが、

そんなふうに割り切れないから私は占いをするのだと思います。

「吊るされた男」には自己犠牲・身動きがとれない、

「力」には忍耐・思いやり、といった意味があるそうです。

そしてこの2枚のカードは、

互いの意味を強めるカードでもあるとのことです。

たぶん3つのサイトの占いがてんでバラバラだったら、

私はこんな風に結果を気にすることもなかったと思います。

これは意味があるとかないとかではなく、

自分自身への警告なのかなぁ、と考えてしまいます。

今年はこの2枚のカードのことを心にとめ、

思いやりを忘れず、流れに身をまかせて、

穏やかに過ごせるように心がけたいと思います。

それに「吊るされた男」の後ろには後光が射しています。

今まで気付かなかった何かに気付くことができるかもしれません。

少しだけ期待もしておきたいと思います。

« 映画「ニューイヤーズ・イブ」 | トップページ | ポテトチップス 贅沢ショコラ »

タロット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/53661808

この記事へのトラックバック一覧です: 「吊るされた男」:

« 映画「ニューイヤーズ・イブ」 | トップページ | ポテトチップス 贅沢ショコラ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ