« ドライアイ | トップページ | 映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 »

帰り道にて

とうとうやってしまいました。

帰り道で時々みかける犬に…

その犬は、シェットランドシープドッグで、

いつも和装のご隠居様が綱なしで散歩させているのです。

ちょっぴり太めのその子は、

決まってご隠居様の後ろをモッサリモッタリと

つかず離れずの距離でユルリユルリと

微妙な揺れをしながら歩いていました。

そして手を伸ばせばすぐ届く距離にいるその子のおしりに

とうとう軽くペロンとタッチしてしまいました。

するとその子は私の想像よりも素早く振り返り

ちょっと空気が漏れるような密やかな声で

限りなく”ウッフン”に近い”ウファン”と一声あげました。

その瞬間私は

犬に痴漢を働いてしまったー

と思い、ちょっと反省(;;;´Д`)

本当にごめんなさい。

もう、後ろから手を伸ばすようなことはないように気を付けます。

« ドライアイ | トップページ | 映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/54000449

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道にて:

« ドライアイ | トップページ | 映画「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ