« 「永遠を旅する者」より | トップページ | 帰り道にて »

ドライアイ

先日、どうも目に違和感があったので眼科のお世話になりました。

すると両目からまつ毛が5本もでてきてびっくりcoldsweats02

先生にも5本は多いと言われてしまいました。

まつ毛が目のシワのところに入ってしまうと結構気付かないそうです。

ちなみにその日の朝、自分自身でも目に入ったまつ毛2本を撤去していたのに。

普通なら涙が流してくれるのだそうですが、

目が乾いているとそのまま居座ってしまうことがあるとのことでした。

検査結果は完全なドライアイ

カラカラでした。

肌だけではなく、目も乾燥するなんて。

ショックです。

しかし、視力は左右1.5

これはうれしい(*^-^)

ちょっと自慢です。

でも2.0がみえなくてちょっと悔しい(ρ_;)

いつもはやり過ごしてしまうような症状でも、

たまには自分を労わって病院に行くのも悪くないですね。

« 「永遠を旅する者」より | トップページ | 帰り道にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/53950223

この記事へのトラックバック一覧です: ドライアイ:

« 「永遠を旅する者」より | トップページ | 帰り道にて »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ