« 映画「百万円と苦虫女」 | トップページ | ブルボン ポロフチョコクリーム »

オッドアイ

今日の帰り道、オッドアイの白猫をみかけました。

左目がきれいな空の色、右目ははらはらと落ちる時のイチョウの色をしていました。

正直に言うと、その子はかわいいというよりはブチャイクで、

でもやっぱりかわいくて、愛おしい。

ちょっとだけ触れたいなぁ、なんていけないことを考えたりなんかしたりして。

そして、目を合わせながらゆっくりとすれ違いました。

明らかに警戒している白猫ちゃん。

でもそれくらい警戒してくれるほうがなんだか安心。


家に帰ってから早速調べたところ、

オッドアイの猫は、神様の使いなのだそうな。

ちょっぴり得した気分です(* ̄ー ̄*)

« 映画「百万円と苦虫女」 | トップページ | ブルボン ポロフチョコクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/54315787

この記事へのトラックバック一覧です: オッドアイ:

« 映画「百万円と苦虫女」 | トップページ | ブルボン ポロフチョコクリーム »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ