« 映画「スタンド・バイ・ミー」 | トップページ | 映画「僕の村は戦場だった」 »

スクラッチ

120502_202610

   今日はトイレの夢を見たので

   スクラッチを買いました。


   トイレの夢は金運上昇らしいです( ̄▽ ̄)


   信じて5枚購入。


   すると当たりました~  五千円sign03


   久しぶりの五千円。

   売り場のお姉さん声をかけてくれてありがとう(o^-^o)

   本日発売とのこと。

   まだまだチャンスありです。

« 映画「スタンド・バイ・ミー」 | トップページ | 映画「僕の村は戦場だった」 »

宝くじ備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/54615221

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチ:

« 映画「スタンド・バイ・ミー」 | トップページ | 映画「僕の村は戦場だった」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ