« 映画「幸せへのキセキ」 | トップページ | 映画「十戒」 »

森永 アイスバーガー

A1
   森永製菓より発売されているこちらの商品。

   fastfood  アイスバーガー fastfood     

   1個当たり290kcal 

   思ったよりもカロリーは高くないかも。

   なんて思う心が脂肪にかわるもとなのね。




   A2

   開封後はこんな感じです。

   なんか物足りなさを感じるというか、

   若干かわいそうな感じになってる。

   アメリカ的なパッケージに

   完全に見劣りしてるよねweep

 

 


   そこで半分に切ってみました。A3

   上から

    バンズ・バニラアイス・パリパリチョコ・

    コーヒーアイス・バンズ

   となっています。  


   この商品の売りは、

   「冷凍庫から出して5 分で柔らかい本物のバンズ(パン)」
   


   そして、

   「小腹みたし」のシーンにおいて、今までのアイスカテゴリーにはない本物の

   バンズを使用した『アイスバーガー』

   なのだそうです。


   とりあえず半分食べての感想は普通です。

   パンにしたからと言って小腹が満たされたかと聞かれれば、

   残念ながら満たされなかった~゚゚(´O`)°゚

   これなら普通のアイスでいいのでは?と思ったけれど、何かが惜しいと考え直して、

   残り半分の上のバンズをはがしトーストしました。 

   うん、この方が、全然イケるsmile

   アイスが少しポタポタするけれど、

   どうせ食べるならば自分が一番おいしいと思える状態で食したい。

   リピートする予定は今のところないけれど、

   スーパーで68円也。

   もしかして売れ残りの在庫一掃sign02

   まぁ、お買得には違いないからいいのだけれどmoneybag

« 映画「幸せへのキセキ」 | トップページ | 映画「十戒」 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、「ショーシャンクの空」にコメントつけていただいてたんですね。
ありがとうございます。

「レ・ミゼラブル」映画化ですか。「三銃士」も映画化されてましたね。ブームかな?
チェック入れときます。

アイス、おいしい季節になりましたねー。クッキーにバニラはさんだやつとか、
ハーゲンダッツでも、マカダミアの次にクッキー混ぜてあるの好きなんですよ。
なかなか、いろいろチャレンジされているみたいですね。

楽しみに読ませてもらってます。
食べるのは、お腹の周りの脂肪と相談しながら、ですが。(残念)

rona9229さん、こんばんは。

私も食べ過ぎには注意しないといけないのですが、
それ以上に誘惑が多くて結構簡単に負けてしまうのです(;д;)
気をつけなければ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/54926651

この記事へのトラックバック一覧です: 森永 アイスバーガー:

« 映画「幸せへのキセキ」 | トップページ | 映画「十戒」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ