« 映画「十戒」 | トップページ | 映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」 »

ネスレ キットカット塩パフ

001

   今日はファミマで余計なものを

   見つけてしまいました(ノ∀`) アチャー

   キットカット塩パフです。



    なんか数量限定って書いてある~happy02

                ↓

002

   数量限定ってどれくらいなの~sign02

   なんて思いつつ、あまりにもあっさりと誘惑に負けレジへmoneybag


 005
   中身は3ピースに分かれていたので、

   とりあえず割ってみました。


   いつものキットカットと

   なんら変わりはないね。


   早速試食delicious

   うん、確かに塩味が効いている。

   というよりも効きすぎているかなぁ~(^-^;

   すごくチョコが甘く感じる。

   キットカットってこんなに甘かったっけ~

   そりゃ、甘いよなぁ~、なんて一人で会話成立good

   そしてお菓子を食べたからにはこれを無視する訳にはいかない…

003


   でかでかと書かれた

   225kcalの文字


   
やっぱりそれくらいあるわな~

   パフと言う言葉に

   軽く、ほんのちょっとだけ

   騙された~crying

   でも満足したからイイや。


   けれど私はオトナの甘さのほうが好きだぁhappy01

« 映画「十戒」 | トップページ | 映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、いつもおいしそうな紹介ありがとうございます。

森永のアイスバーガーはなかったけど、森永のアイスホットケーキとやらを見つけました。
うまかったです、このキットカットも探してみるかもしれませんが、期待薄、です。

言ってた本、図書館に予約して、もうすぐきます、人気のようです。
しかし、読めなさそうだったらあきらめます、ごめんなさい。

仕事がんばってくださいね。
では。

rona9229さん

いつもコメントありがとうございます。
アイスホットケーキというのがあるのですね。
知らなかったですsweat01
私も今度探してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/55004628

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ キットカット塩パフ:

« 映画「十戒」 | トップページ | 映画「ワン・デイ 23年のラブストーリー」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ