« 映画「最強のふたり」 | トップページ | 映画「デンジャラス・ラン」 »

渡辺和子「目に見えないけれど大切なもの」

I_2

シスターである渡辺和子さんのエッセイ集clover


 ⅰ こんな生き方ができたら
 ⅱ 人を育てる心
 ⅲ 愛を知る人のために
 ⅳ 心が波立つ日には
 ⅴ 大切なものは目に見えない


他人の心を覗くことはできないけれど、

自分のことなら少しはわかるかもconfident

あー、この気持ち、身に覚えがあるweep

そんな数々のお話が詰まっていました。

この手の本というのは、読むタイミングというのが凄く大切な気がします。

タイミングによっては、退屈で読み切れないということもあると思うし、

影響を受け過ぎる場合もあるのではないかと思うのですconfident

リラックスした状態で読んだほうが素直に受け止められるかもしれません。

自分の嫌な部分を認めて許す、

頭の中でそう思っても心がなかなかうんと言わない。実践はやはり難しいのだ(;;;´Д`)

« 映画「最強のふたり」 | トップページ | 映画「デンジャラス・ラン」 »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/55581897

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺和子「目に見えないけれど大切なもの」:

« 映画「最強のふたり」 | トップページ | 映画「デンジャラス・ラン」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ