« カバヤ Delicia | トップページ | 小池真理子「妻の女友達」 »

映画「エクスペンダブルズ2」

E


2012年アメリカで製作された

サイモン・ウェスト監督作品。


初っ端から、殺し過ぎやろ~( ̄Д ̄;;

と思わずにはいられなかった中国人富豪の救出。

そしてイン・ヤン(ジェット・リー)とはここでお別れ(;д;)


自らをエクスペンダブルズ<消耗品>と名乗る

バーニー・ロス(シルベスター・スタローン)率いる

最強の傭兵部隊bomb


次のミッションはCIAのチャーチ(ブルース・ウィリス)からの命令(`Д´)

ガザック山脈で撃墜された中国機の金庫に入っているデータボックスを回収しろというもの。

ただこの金庫、120秒ごとにアクセスコードが変化し、間違ったコードを入力すると

爆発してしまうという代物bomb

そこでチャーチは助っ人として、マギー(ユー・ナン)という女性を同行させますshadow

無事に金庫を開け中のケースを回収したまでは良かったのですが、

ヴィラン(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)が率いる謎の武装集団が現れ、

ケースは奪われてしまいます。

そしてケースだけでなく仲間の一人の命も奪われてしまいました(ノ_-。)

ケースの中身は一体なんだったのかsign02

それは悪党にとっては宝の地図shine旧ソ連軍の埋蔵プルトニウムの在り処が記されていたのですdollar

もちろんプルトニウムを渡すわけにはいきませんpout

というか、殺された仲間の敵討ちをしないでいられる訳がないsign03

おじさんたちは派手に派手に暴れちゃいますよhappy02

E3E2











ヒット作あってのギャグというのもチョイチョイ挟んできますが、ヒット作あってこそですから(^-^;

それともう既に「エクスペンダブルズ3」の製作決定と本編前にデカデカと告知されていましたhappy01

皆さんまだまだ身体は動くようです。すばらしいhappy02

« カバヤ Delicia | トップページ | 小池真理子「妻の女友達」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/55932413

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「エクスペンダブルズ2」:

» エクスペンダブルズ2 [CINEMA見聞録 ]
 最強の傭兵軍団『エクスペンダブルズ』がCIAから依頼された仕事は、東欧アルバニ [続きを読む]

« カバヤ Delicia | トップページ | 小池真理子「妻の女友達」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ