« 矢崎在美「ぶたぶた」 | トップページ | 記憶がない!! »

映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」

S


2012年アメリカで製作された

アンドリュー・アダムソン監督作品。


ちょっと現実から遠い所へ行きたいなぁ、

なんて思いこの映画を観ることにしましたmovie


ピエロに半ば強引気味にチラシを渡されたミア。

そのチラシに写っていたのは、

先程サーカスのテント前で作業をしていた

微笑みを交し合った青年heart01

ミアがそのテントの中に入ると、

ちょうどその青年が空中ブランコをするところでした。

しかし、青年は空中ブランコから落下しそのまま砂の中へcoldsweats02

心配して駆け寄ったミアも砂の中へと飲み込まれてしまうのです。

そしてショーの始まりですshine

怪しい人物に導かれながらあのショーを独り占め出来るなんてなんと羨ましいsign03

S4
本物のショーもきっと素晴らしいんでしょうねconfident

人は努力する生き物だということを思い出しましたflair 普段忘れてるものでsweat01

あのショーをする為にどれ程の努力をしたのか想像もつきません。


ハムスターだってあんな無茶しないでしょsign02

ウサギの頭は逆さにすると足の足りないイカに似ているsign02

なんてくだらないことをアレコレ思っていたらあっと言う間にショーはクライマックスshine

ミアと青年はようやく出会うことができましたheart04

二人で縄を使ったパフォーマンスを見せてくれていますよnote

S1

本物のショーは観たことがないけれど、映画は凄く良かったですshine

あっという間の90分でしたhappy01

« 矢崎在美「ぶたぶた」 | トップページ | 記憶がない!! »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56078913

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」:

« 矢崎在美「ぶたぶた」 | トップページ | 記憶がない!! »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ