« 「銀河不動産の超越」森博嗣 | トップページ | 映画「人生の特等席」 »

賞味期限切れのヨーグルトが捨てれない(*_*;

賞味期限がどれくらい切れているかというと、40日typhoon

しかも450gパックcoldsweats01

気にはなっていたのですよ、とってもdog

食べよう食べようと思って気付けば40日( ̄◆ ̄;)

余裕で1カ月過ぎちゃってますsad

そして今日はそれを思い切って食べちゃおうと思いますshine

ただそのままではチョットねぇ~(;´▽`A``

そこで、卵と薄力粉と砂糖の力を借りてオーブンで焼いてやりましたとも( ̄ー+ ̄)shine

どうしても食べ物を捨てる気にはなれなくてclover

だったらもっと早く食えsign03 ってことなのですが…think

もしもしもし、万が一お腹を壊したら報告したいと思いますcrying

でもどうもなかったらますます賞味期限にルーズになってしまいそうcatface

食べるものがあるって有難いですねconfident

肝に銘じて有難く頂きたいと思います(o^-^o)

« 「銀河不動産の超越」森博嗣 | トップページ | 映画「人生の特等席」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56162101

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限切れのヨーグルトが捨てれない(*_*;:

« 「銀河不動産の超越」森博嗣 | トップページ | 映画「人生の特等席」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ