« 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 | トップページ | 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿」 »

記憶がない!!

今日切符を買って地下鉄に乗ったのだけれど、あら不思議sign02

電車を降りて改札を出たというのに私は切符を持っているΣ( ̄ロ ̄lll)

どうしてぇぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この手に握りしめている物は何sign02

ナゼ持っているsign02 ナゼなのsign02 ってな具合ですcoldsweats01

間違ってカードを使ったのかsign02 とも思ったのだけれど、残高7円のカードじゃねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

確実に出口を阻まれることは間違いないsign03

ならどうやって改札を出たのかsign02

込み合う時間帯でもないし、特に人の後についていった覚えもない(^-^;

たまたま改札を解放していたsign02

団体客がいるわけでもなし、そんなことは考えられない…

考えられるのはただ一つ、改札の閉まるタイミングが遅かったとかsign02

そして私はスタコラサッサと行ってしまったのかsign02

恥ずかしながらびっくりするくらい記憶がないshock

普段からぼんやりしてはいるけれど、ここまでとは( ´;ω;`)ブワッ

手元に残った切符clover

入場のしるしの小さな丸い穴がちゃんと開いてました。

防犯カメラにはどんな風に写っていたのでしょうsign02

気になりますweep

« 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 | トップページ | 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56099813

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がない!!:

« 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 | トップページ | 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ