« 映画「リンカーン秘密の書」 | トップページ | 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 »

矢崎在美「ぶたぶた」

B


とにかく癒される山崎ぶたぶた(。・w・。 )

出会った人の推測からすると、

中年男性のもようpig

もしも私がぶたぶたに出会ってしまったら、

家に連れ帰ってしまうかもsign02

そしたら誘拐ってことになるのかなsign02

バレーボール大の

ピンクのぶたのぬいぐるみなのにsign03

そう、どこからみてもぬいぐるみなのに、

彼は生きている。

人と同じように喋ったり、食事をしたり、もちろん仕事もしていますdollar

ある時はベビーシッター、そしてまたある時はタクシーの運転手、

フランス料理のシェフ、殺られ屋等々。

私もぶたぶたの黒のビーズ目にみつめられて話がしたいsign01 

なんて思いながら読みましたbook


1998年9月廣済堂出版より発刊されたのが最初のようです。

それ以降たくさんシリーズが出ているようなので、それも制覇したいと思いますhappy01

« 映画「リンカーン秘密の書」 | トップページ | 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56039071

この記事へのトラックバック一覧です: 矢崎在美「ぶたぶた」:

« 映画「リンカーン秘密の書」 | トップページ | 映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ