« 映画「人生の特等席」 | トップページ | ロト6の購入結果2012年11月 »

真梨幸子「孤虫症」

K

3章で構成されているこの物語clover

1章では主婦の麻美の奔放過ぎる情事……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

そして彼女を悩ます「有鉤条虫」の登場shock

有鉤条虫というのは、ヒトを終宿主とする寄生虫。

これがまた気持ち悪いのです(;;;´Д`)


そして2章、麻美は失踪してしまいます。

リビングに右手を残して!!(゚ロ゚屮)屮

2章では、彼女の妹の奈未の視点で語られます。

そこから見えてくるのは彼女たちの母親、生い立ち。それと奈未の義兄への想い。

スラスラスラッと読んでしまいましたが、役者は全て登場ですshine


そしてそして最終章sign03

エーーーーーッ、そうなのsign02 っていうのが連続で責めてきますsign03

そこからその技が出るのーーーーッ、って感じの力技というかなんというか…

どんでん返しという言葉は使いたくないsign03

そして何気に人がたくさん死んでるんですね。

なんとも気持ちの悪いsign03

なんといってよいかわからないこの読後感coldsweats01

想像はしたくないけど想像してしまう。

ブルーベリー状のコブって何sign02sign02sign02

« 映画「人生の特等席」 | トップページ | ロト6の購入結果2012年11月 »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56197535

この記事へのトラックバック一覧です: 真梨幸子「孤虫症」:

« 映画「人生の特等席」 | トップページ | ロト6の購入結果2012年11月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ