« 映画「悪の教典」 | トップページ | 賞味期限切れのヨーグルトが捨てれない(*_*; »

「銀河不動産の超越」森博嗣

G

この本を読み終えて私がまずしたことの一つclover

銀河不動産という名の会社はあるのかしらcatface

なんてくだらないことを考えて検索したら、ありましたよsign01

仙台に shine銀河不動産shine

だから、って別に何もないのですが…coldsweats01


本題に入りましょうsign01

主人公は新卒で銀河不動産に就職した高橋という青年shadow

無気力気味で、流されやすいことこの上ないsign03

彼の人生は銀河不動産で出会った人々との交流を通じて流されながら進んで行くのですfootfootfoot

ただ、それはちょっとありえないでしょsign02 って具合なストーリーになっているだけです。

そして、そのありえないは、もしかしたらもしかしてもしかして探せばあるかもsign02

なんてちょっと思ってしまったりもするのですcatface

すべては人徳のなせるわざsign02sign02sign02

幸せは感染したほうがイイsign03

受け入れるということは幸せへの第一歩foot

必要なのは勇気ではナイsign03

優柔不断も悪くはないねcatface

そんな風に思った一冊なのでしたhappy01

« 映画「悪の教典」 | トップページ | 賞味期限切れのヨーグルトが捨てれない(*_*; »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56130545

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀河不動産の超越」森博嗣:

« 映画「悪の教典」 | トップページ | 賞味期限切れのヨーグルトが捨てれない(*_*; »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ