« 記憶がない!! | トップページ | 映画「悪の教典」 »

松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿」

Q

結構シリーズが出ているようなのですが、

私は1,2巻でおなか一杯になりましたthink

主人公である23歳の女性、凜田莉子に対して

あまり魅力を感じなかったのです(^-^;

美人で博識でモデルのようなスタイルの女性。

それは別にいいのですが、

”万能鑑定士Q”という店を構えるまでの経緯が

簡単すぎるような(@@)

それになんだか説得力が足りないというか(@Д@;

都合がよすぎるというか…

バカでしたsign03(◎´∀`)ノ なんて経緯は別になくてもいいのではsign02 と思いました。

まぁ、たぶんそれは私がそこに魅力を感じれなかったせいなんだけれども(@Д@;


本自体はかなり読みやすいと思いますhappy01

注意が必要なのは1,2巻は続きになっているので2冊一緒に買うか借りるのがおすすめですclover

« 記憶がない!! | トップページ | 映画「悪の教典」 »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56081995

この記事へのトラックバック一覧です: 松岡圭祐「万能鑑定士Qの事件簿」:

« 記憶がない!! | トップページ | 映画「悪の教典」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ