« お菓子の袋を開けたらこんなことに~~~(ー_ー)!! | トップページ | 瀬戸内寂聴「月の輪草子」 »

映画「テッド」

T

2012年アメリカで製作された

セス・マクファーレン監督作品。


少年の祈りによって命が宿ったテディベアshine

そのテディベアを見た時の両親の反応!!(゚ロ゚屮)屮

そりゃそうなるわなぁ、

と思いながらも笑わせてもらいましたhappy02

そして27年後、テッドが面白おかしくエロいkissmark

とにかくエロいsign03 R15になるのも納得catface

だってこんな具合ですからnote

T1
そんなテッドの親友・ジョン(マーク・ウォールバーグ)。

テッドにべったりでなかなか大人になりきれないcoldsweats01

そしてテッドの存在が恋人ロリー(ミラ・クニス)との間をこじらせてしまい…typhoon

T2
その上、テッドのストーカー親子まで現れる始末thunder


命の誕生、友情、愛情、スターshine その他諸々、映画にあって欲しい要素は盛りだくさんheart04

とにかく笑わせてくれますhappy01

頭スッカラカンにして素直な気持ちでみるとより楽しめるのではないかなぁnote

そんな私は最後にテッドの介護の話でうっかり騙されましたcoldsweats01

そんな細かい小技も使うんだぁcoldsweats02 とね。

面白かったですよ~happy01

« お菓子の袋を開けたらこんなことに~~~(ー_ー)!! | トップページ | 瀬戸内寂聴「月の輪草子」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。テレビCMを何度か見て「なぜR15指定?」と思ってましたが、なるほど、なんとなくわかりました(笑)
難しく考えないで楽しめる映画ということなので、かなり興味引かれました(そういう作品、最近観てないので)

ネリノさん

館内は結構笑い声が響いていました。
R15指定なのは観て頂ければわかると思いますhappy01
それに何気に結構贅沢な映画だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56573763

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「テッド」:

« お菓子の袋を開けたらこんなことに~~~(ー_ー)!! | トップページ | 瀬戸内寂聴「月の輪草子」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ