« 映画「ゼロ・ダーク・サーティ」 | トップページ | 映画「世界にひとつのプレイブック」 »

森 博嗣「少し変わった子あります」

S

どういう意味なのだろうと思い手に取りましたconfident

まずは目次を

 ・少し変わった子あります
 ・もう少し変わった子あります
 ・ほんの少し変わった子あります
 ・また少し変わった子あります
 ・さらに少し変わった子あります
 ・ただ少し変わった子あります
 ・あと少し変わった子あります
 ・少し変わった子終わりました

内容はというと、

以前後輩から聞いたことのあるおかしなお店sign02

そしてその後輩は現在行方不明( ̄Д ̄;;

そのおかしなお店とは…

訪れる度に場所が変わり、その都度違う女性が相伴してくれるレストランrestaurant

話をする女性もいれば、ほとんど話さない女性もconfident

ただ、どの女性にも共通して言えるのは、食事のマナーが美しいということshine


この本では孤独やコミュニケーションなどについて、

語り手である小山先生がいろいろな考察をしていますsnail

楽しく読ませていただきましたhappy01

そして最後、なんの疑いもなく、見事に騙されてしまいましたsign03

ほんとにもうすっかり油断していたんだなぁcatface

« 映画「ゼロ・ダーク・サーティ」 | トップページ | 映画「世界にひとつのプレイブック」 »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56512066

この記事へのトラックバック一覧です: 森 博嗣「少し変わった子あります」:

« 映画「ゼロ・ダーク・サーティ」 | トップページ | 映画「世界にひとつのプレイブック」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ