« 森 博嗣「少し変わった子あります」 | トップページ | ロト6の購入結果2013年2月 »

映画「世界にひとつのプレイブック」

S

”少しイカれたきみが、なぜか希望の光”

なんてイカれた男に言われたくないですよね~(-ε-)


妻の浮気現場を目撃し、相手の男を過剰に殴り、

精神病院送りになったパット(ブラッドリー・クーパー)。

当然、家も妻も仕事も失ってしまう。

退院することはできましたが、

妻は接近禁止命令を解いてはくれませんsweat02

そんな時友人の食事会で出会ったのが、

ティファニー(ジェニファー・ローレンス)shine

彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を負った女性でした。

しかしこの映画はヒューマンコメディnote

二人のやりとりはまるで子供のようでもあり、ちょっと斜め上を走っていますclover

S1

あくまで妻に執着するパット(^-^;

妻ともう一度やり直すために必死ですsweat01 

ティファニーの好意にも気付かないなんてバカですよね~(;-ω-)ノ

そしてティファニーの強引な誘いで二人はダンスのパートナーにnote

S2
ダンスコンテストに出場しますshine


ジェニファー・ローレンスはすごい美人という訳ではないけれど、すごく魅力的なのですshine

彼女の力強さと繊細さが私は好きですconfident

ブラッドリー・クーパーのバカっぽさもなかなか良かったですよhappy01

そして映画は二人の精神的な成長だけではなく、友人や家族の絆も深めてくれていますclover

« 森 博嗣「少し変わった子あります」 | トップページ | ロト6の購入結果2013年2月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

勝手ながら失礼しますcoldsweats01

パットの奥さん役の女優さんというのは顔とか出て描かれているんでしょうか?

映画雑誌の本作のCAST欄に奥さん役の名前が確認出来なかったので気になったのすが・・・

ほぼ毎さん こんにちは(^^)

パットの奥さん・ニッキ(ブレア・ビー)は出演していますよnote
事あるごとにパットが妻の名を口にして未練たらたらですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56824627

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「世界にひとつのプレイブック」:

« 森 博嗣「少し変わった子あります」 | トップページ | ロト6の購入結果2013年2月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ