« ロト6の購入結果2013年1月 | トップページ | 映画「脳男」 »

映画「ゴーストライダー2」

G

原作も前作も知らないまま鑑賞してきましたhappy01

ここ最近寒い日が続いていたので、

燃えるバイクに心惹かれてしまったのかも(@Д@;


ストーリーは、とっても単純flair

悪魔と契約しゴーストライダーとなった

ジョニー・ブレイズ(ニコラス・ケイジ)の元に、

僧侶のモロー(イドリス・エルバ)が現れ、

一人の少年・ダニー(ファーガス・リオーダン)を、

悪魔ロアーク(キアラン・ハインズ)から救って

欲しいと依頼されるというもの。

バイクは気持ちよく燃え、B級の匂いもプンプン漂っていますcoldsweats01 

G3_2
あんまり評判は良くなかったみたいですが、私はそれなりに楽しめましたよhappy01

ギリギリなんとか正義の味方のゴーストライダーshine

あんなにすっかり燃えてしまうのに、バイクも服もジョニーに戻れば元通り(^-^;

なんて地球に優しいhappy02

そしてあんなに不完全燃焼していたのに最後にはこの通りshine

G2
この映画は前作とか観てないほうが楽しめるのかもsign02

そして最大の収穫はダニー役の少年・ファーガス・リオーダンheart04

G4
私はリバー・フェニックスの面差しを感じましたよlovelyheart04

なかなかの美少年っぷりですshine どうですかsign02

今後の成長が楽しみでもありちょっぴり心配ですconfident

« ロト6の購入結果2013年1月 | トップページ | 映画「脳男」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

スパイダーマンみたいな感じですか?
ニコラス・ケイジといえば、ディズニーの映画で最近何か出てたような・・・。

レ・ミゼラブル、昨日見に行く予定だったのが挫折。
終わるまでに見に行かねば。

本も映画もたくさん見られているんですね。
活動量の多さに感服。

見習いたいものです。

rona9229さん こんばんは(^^)

ゴーストライダーは敵も味方もなくて、カッコよく言えば目の前の悪を成敗って感じです。

本ですが実は最近あんまり読めていなくて(*_*;
でも映画も本も好きなので、観れるとき、読めるときは楽しむようにしています。
量はそんなにたいしたことはないです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56724602

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゴーストライダー2」:

» ゴーストライダー2 [CINEMA見聞録 ]
  父親を助ける為に悪魔と契約を交わしたジョニー・ブレイズ。悍ましいゴーストライ [続きを読む]

» 映画「ゴーストライダー2」ガイコツの頭が燃えてるよ [soramove]
映画「ゴーストライダー2」★★☆ ニコラス・ケイジ、キアラン・ハインズ、 ビオランテ・プラシド、ジョニー・ホイットワース、 クリストファー・ランバート出演 マーク・ネヴァルダイン、ブライアン・テイラー監督、 95分、2013年2月8日より全国公開 2012,アメリカ,松竹 (原題/原作:GHOST RIDER: SPIRIT OF VENGEANCE) 人気ブログランキングへ">>→  ... [続きを読む]

« ロト6の購入結果2013年1月 | トップページ | 映画「脳男」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ