« 映画「遺体 明日への十日間」 | トップページ | 安生 正「生存者ゼロ」 »

映画「オズ はじまりの戦い」

O

2D吹き替えで鑑賞してきましたが、

果たして正解なのか間違いなのかsign02

なんだかえらいもんみせられてしまったなぁ、

というのがまず感想です(;´Д`A ```


アメリカカンザスのサーカス一座の

ケチなマジシャンオズ(ジェームズ・フランコ)drama

気球に乗っていたところを竜巻に巻き込まれ、

気が付けば魔法の国オズへ到着shine

伝説の魔法使いと勘違いされたオズは、

もちろん調子がよく…

その誤解を解くなんてことはありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

伝説通り彼はオズの国の救世主となれるのでしょうかsign02

魔法使いでもなんでもないただのペテン師drama

そんな彼のそばにいるのが翼の生えた猿・フィンリーと陶器の少女virgo

O2
このフィンリーはなかなかいい顔をみせてくれますよ( ̄ー+ ̄)

陶器の少女も威勢がよくてかわいいですheart01


オズの国での全面戦争thunder

オズが魅せたトリックとはsign02


この映画観る方よりも演じた方が楽しんだのではsign02

なんて思えるような作品でした。

小さなお子さんが楽しめるような映画だと思いますhappy01

« 映画「遺体 明日への十日間」 | トップページ | 安生 正「生存者ゼロ」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/56918566

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「オズ はじまりの戦い」:

« 映画「遺体 明日への十日間」 | トップページ | 安生 正「生存者ゼロ」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ