« 森永 pino ダークショコラ♡ | トップページ | ロト6の購入結果2013年4月 »

映画「アイアンマン3」

I

2D吹き替えで鑑賞してきましたhappy01


シリーズ3作目となる今作は、

アベンジャーズでの戦いから1年後という設定clover

トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)はというと、

未知との生物との戦いなどによって恐れを感じ、

精神的にも不安定で不眠症にweep

それを払拭するかのように、

新型アイアンマンスーツの開発に没頭しますtyphoon

完全にスーツ依存症(;´Д`A ```


一方アメリカは、マンダリン(ベン・キングズレー)率いるテロ組織によって、

平和が脅かされていましたthunder

そしてバカな記者のバカな質問にまともに答えたバカなトニーは自宅の住所を公表し、

海辺のあの見事な豪邸があんなことに・・・bombbombbomb


死んだと思われたトニーはテネシー州にいましたsnow

そこで出会ったちょっとウザめの少年に助けられますshadow

この少年、カワイイ顔してことごとくちょっとウザいのです。

まぁ、許される範囲の憎めないカワイイウザさですが(*^-^)

そしてトニーに大事なことを思い出させてくれるのです。

それはトニーがメカニックであるということwrench

何もない所から何かを作り出す。やっぱりカッコイイですねshine

スーツに頼らずに生身でも結構頑張ってくれてますよclover


今回の敵は執念深い男key

遺伝子をどうにかしてしまってとんでもないことにsign03

遺伝子いじるなんてやっぱり良くないよ~shock 

この一歩手前が整形なのかなぁ、なんてどうでもいいことまで頭をよぎりました(@Д@;


そしてローズ中佐(ドン·チードル)は、やっぱりちょっとトニーのオモチャのようで、

ペッパー・ポッツ(グウィネス· パルトロウ)はというと、!!(゚ロ゚屮)屮 って感じですhappy01

大集合したアイアンマンは好きに戦ってましたかねぇsign02

それにしても少年へのご褒美はちょっと豪華すぎるんじゃpresentcoldsweats02

映画とはいえ、ちょっとうらやましい(^-^;

それにしてもあの豪邸は惜しかったなぁweep

« 森永 pino ダークショコラ♡ | トップページ | ロト6の購入結果2013年4月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

アベンジャーズ2で再登場があるのではないでしょうか。
全てを失ってしまいましたが、どんな風に復活してるのか楽しみですね。

yamaoさん こんにちは(^^)

私もアベンジャーズ2での復活を楽しみにしていますnote
このままお別れなんて寂しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57264196

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アイアンマン3」:

» アイアンマン3〜戦争疲れのアメリカ [佐藤秀の徒然幻視録]
ソ連、中東、そして中国? 公式サイト。原題:Iron Man 3。シェーン・ブラック監督、ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル、ガイ・ピアース、レベッカ・ホ ... [続きを読む]

» 映画「アイアンマン3」盛り込み過ぎで、結局何だったのか分かりにくい [soramove]
映画「アイアンマン3」★★★☆ ロバート・ダウニー Jr.、グウィネス・パルトロウ、 ベン・キングズレー、ドン・チードル、ガイ・ピアース 出演 シェーン・ブラック監督、 131分、2012年4月26日より全国公開 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (原題/原作:IRON MAN 3) 人気ブログランキングへ">>→  ★映画のブログ★どんなブログが人気なのか知りたい← 「この... [続きを読む]

» 「アイアンマン3」『みんな!集合だよ!(^^;』 [シネマ親父の“日々是妄言”]
[アイアンマン3] ブログ村キーワード  “戦隊映画”(?)から“ピン”に戻って、またまたスクリーンに登場!「アイアンマン3」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)。“戦うちょいワル親父” トニー・スターク(^^;。今回は結構シリアスでっせ。  「アベンジャーズ」の戦いから1年。異星人との戦闘で、己の無力感に苛まれたトニー(ロバート・ダウニー・Jr)は、その不安を払しょくすべく、パワード・スーツ作りに没頭。次々と新たなスーツを開発し続けていた。そんなトニーを心配げに見守る... [続きを読む]

« 森永 pino ダークショコラ♡ | トップページ | ロト6の購入結果2013年4月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ