« 乾 緑郎「完全なる首長竜の日」 | トップページ | 映画「リンカーン」 »

映画「パラノーマン ブライス・ホローの謎」

P

3Dのストップアニメーションと

ブライス・ホローの謎という言葉に負けて

鑑賞してきました(*^-^)


死者と話が出来る少年ノーマン(^-^;

でもそのせいでまわりからは変人扱い(-ε-)

そしてもっと変人扱いされているのが、

ノーマンの親戚のブレンダーガストおじさん。

ノーマンは彼から衝撃的な事実を聞かされる。

それは300年前に封印された魔女の魂が、

悪霊を呼び覚まし町を滅ぼすというもの。

そしてその災厄を代々阻止してきたのが、死者と話が出来る者たち。

そして現在、死者と話ができるのはノーマンだけ。

これまではおじさんが阻止してきたのだけれど、

残念ながら故人となってしまったのでノーマンにその役目を引き継がせるためにでてきたのです。

しかし、7人の死者は甦り墓から出てきてしまいます。

町を彷徨う7人のゾンビ(@Д@;

彼らの目的は本当に町を滅ぼすことなのでしょうか?

P2
そして魔女の正体とは?


人と違うことで攻撃の対象となってしまうなんて本当にくだらないと思います。

昔よりは今の方が生きやすいのかもしれないけれど、

それでも人は異質なものを嫌い排除しようと必死になる。

そしてそれが集団になると一気に性質が悪くなる。

自分の中に恐れがある限り、きっとそういうものは世界からは消えてなくならないんでしょうね。


キャラクターがイマイチだって言ってる人もいましたが、

私はこの映画にはこのキャラクター達がピッタリだと思いました(o^-^o)

« 乾 緑郎「完全なる首長竜の日」 | トップページ | 映画「リンカーン」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57199635

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「パラノーマン ブライス・ホローの謎」:

« 乾 緑郎「完全なる首長竜の日」 | トップページ | 映画「リンカーン」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ