« サム・クリスター「列石の暗号」 | トップページ | 新井素子「もいちどあなたにあいたいな」 »

映画「聖☆おにいさん」

S

東京・立川のアパートで、

バカンスを楽しむ二人の聖人、イエスとブッダshine

原作は未読で鑑賞してきましたhappy01


一言でいうならばゆるいsnail

優しくされたい人、癒されたい人には、

いいかもしれませんcatface

けれどもそれ以外の人には、

あんまりオススメはできないかなぁcoldsweats01sign02


日本の四季を楽しみながら暮らす二人heart

どちらかというと家計に細かいブッダ、それに対して衝動買いをするイエス(^-^;

うっかり徳の高いことをして後光がさしてしまうブッダfuji

後悔やストレス、恐怖を感じて聖痕から血を流してしまうイエスsweat02


ブッダの白毫を押そうとする小学生のからみがちょっとしつこかったけれど、

それ以外は程よくまとまっていたと思いますclover

今回、声優をつとめた、森山未來さんと星野源さんも良かったですよconfident

信仰心の厚い他の国だとどうなるんだろうsign02 なんてちょっと考えてしまいましたhappy01

それと、この二人のご近所に住む方々の気持ち、なんだかちょっとわかる気がしますconfident

« サム・クリスター「列石の暗号」 | トップページ | 新井素子「もいちどあなたにあいたいな」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57409129

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「聖☆おにいさん」:

« サム・クリスター「列石の暗号」 | トップページ | 新井素子「もいちどあなたにあいたいな」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ