« リアル脱出ゲームに初参戦してきました(^_^)/ | トップページ | 映画「L.A.ギャングストーリー」 »

書籍「人狼村からの脱出」

J

shock狼を見つけないと、殺されるshock

ってことで、リアル脱出ゲーム初の書籍book

人狼村からの脱出に挑戦しましたpaper


その村では、村人に扮した狼が、夜な夜な人を襲っているという。不可解な呪文、あやふやな目撃証言、難解なパズル。


容疑者は16人shadow

捜査は5日間に渡って行われますshoe

5日分の捜査シートが入っているので、

1日目から順番に捜査を進め、手がかり、指示番号、重要な記録を集めますpouch

指示番号は全て集めてからでないと、翌日には進めませんよcatface

 あなたは、数々の事件を解決してきた名探偵dramashine

ということなので、迷宮入りにさせる訳にはいきませんclover

当然ながら最初の謎にぶち当たるわけで、解いていくうちに素直になっていく気がしますconfident

答えは全てこの一冊に詰まっているので、

どれだけたくさんのことに早く気付くことが出来るか、ですねeye

油断すると途中で人狼に殺されちゃいますよthundercrying

私はというと、なんとか最終日の最後の問題に辿り着いたのですが(^-^;

でもそこで、sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

となって、仕事中もそれはなんなんだsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

なんて考えていたりしたのですwobbly

そして家に帰ってパタンとして、

アッflair アアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~sign01sign01sign01sign01sign01

となったんですねcoldsweats01

余裕です( ̄ー ̄)ニヤリshineshineshine

と言いたいところですが、うっかり人狼に殺されたりもしてsad

けれども、なんだかんだで最後はスッキリnote

言い忘れてましたが、最後の答え合わせはwebで確認することになってます。

答えが合っていたら最後の物語が読めますよhappy01

ネタバレ厳禁なので、何も言えませんが・・・

とりあえず、友達にでも渡してみようかなぁ、なんて考えていますclover

« リアル脱出ゲームに初参戦してきました(^_^)/ | トップページ | 映画「L.A.ギャングストーリー」 »

書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57347172

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍「人狼村からの脱出」:

« リアル脱出ゲームに初参戦してきました(^_^)/ | トップページ | 映画「L.A.ギャングストーリー」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ