« 新井素子「もいちどあなたにあいたいな」 | トップページ | 新堂冬樹「整形夫婦 アンチエイジング」 »

映画「藁の楯」

W

キャストに文句はないんだけれど、

なんだか物足りない(;´Д`A ```


孫娘を殺害された政財界の大物・蜷川(山崎努)が、

犯人である清丸国秀(藤原竜也)を殺害した者に、

10億円を支払うという広告を出したことによって、

日本中が騒然となり、試されますtyphoon

逃げ場を失い、福岡県警に出頭した清丸shadow

彼の命を狙うあらゆる人々bomb

そんな彼を移送するために組まれた5人のチームsign05

敵は外から来るのか中から来るのかsign02

果たしてどうやって無事東京まで・・・


清丸は確かにクズなんだけれど、この役も藤原竜也に合ってるとも思うんだけれど、

まだまだ足りないsweat01 もっともっともっともっとsign03 と思ってしまった。

清丸は本当にクズなんだけれど、反吐が出そうな程なクズなはずなんだけれど、

しばらく藤原竜也は見たくないbearing って思わせてはくれなかったweep

私の中でそこまでに達してはくれなかったtyphoon それがちょっと残念weep


楯の方は、感情を露わにはしないSP・銘苅(大沢たかお)と、

ちょこちょこ感情を覗かせるSP・大岩(松嶋奈々子)。

私の中で以外だったのは、つまらないことなんですが、本当にどうってことないことなんですが、

松嶋奈々子演じる大岩というシングルマザーのSPの子どもの性別clover

勝手に女の子だと思っていたら、少年だったっていうね、まぁ、本当に大した事ないですね(^-^;

でもこれ結構、私の中で以外でしたcoldsweats01

そしてもう一つの小さいことshine 

それは余貴美子さんheart01 ほんの少しの出演でしたが、カッコ良かったですheart04


物語としてみると、話の設定自体が尋常ではないし、もっと言えば破綻している。

楽しい話ではないし、はっきり言ってしまえば不快(-゛-メ)

なのにそこへの刺激が足りなかったsweat02 

藤原竜也のもひとつ奥の抽斗が観たかったsign01 きっとあるはずbomb

なので私の中では中途半端感が残ってしまいましたweep

« 新井素子「もいちどあなたにあいたいな」 | トップページ | 新堂冬樹「整形夫婦 アンチエイジング」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57455178

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「藁の楯」:

« 新井素子「もいちどあなたにあいたいな」 | トップページ | 新堂冬樹「整形夫婦 アンチエイジング」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ