« スティーヴン・キング「幸運の25セント硬貨」 | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年6月 »

映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」

V

「ハングオーバー」シリーズ完結編sign01

最後の反省会(;;;´Д`) ということなのですが・・・


のっけから笑えないことが起きてしまいましたshock

トラ・猿、と続き今回はキリンの登場だったのですが…

個人的には笑えませんsad ごめんなさい(;д;) 


そしてこの”最後の反省会” 素面です(゚0゚)

なんとハングオーバーしていないのですsign03

今回は三度登場の中国系ギャング・チャウのせいで、

チャウと敵対する大物ギャング・マーシャルに、

ダグ(ジャスティン・バーサ)を人質に取られてしまいますcrying

マーシャルからの交換条件はチャウを連れてくることsign03

チャウを追う3バカトリオは再びラスベガスへcardash

そこで繰り広げられるアクションsign02 ロマンスsign02 殺人shocksign03

前2作では、失った記憶を取り戻すべく過去を辿っていたのですが、

今回はチャウと関わったことによる巻き込まれ系typhoon

まぁ、元はと言えばヒゲのおデブちゃん・アラン(ザック・ガリフィアナキス)が、

チャウとメル友だったからなのだけれど(@Д@;

それにしても回を追うごとにフィル(ブラッドリー・クーパー)がカッコイイheart04note

無駄にイケメンという意見もありますが・・・ 全然ムダじゃないですよsign03

なんだか自分がだんだんアランに近づいていく(@Д@;sweat01

アランのフィルとステュ(エド・ヘルムズ)に対する態度の違いに全く腹が立たない(^-^;

むしろ妥当だとさえ思えてきてしまったcoldsweats01sweat01

という訳で、ハングオーバーはなしかと思ったエンディングnote

しかしやっぱりやっちゃいましたかc(>ω<)ゞ

ステュのことを考えると、万が一、万が一次回作が出来た時がとっても心配ですcoldsweats01

« スティーヴン・キング「幸運の25セント硬貨」 | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年6月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57690100

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ハングオーバー!!! 最後の反省会」:

« スティーヴン・キング「幸運の25セント硬貨」 | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年6月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ