« ロト6/ロト7の購入結果2013年5月 | トップページ | グリコ Shall We? »

映画「コレクター」

F

ジョン・キューザックスペシャルということで、

「コレクター」を鑑賞してきましたhappy01


ニューヨーク州バッファローで、

3年前から起こっている娼婦失踪事件shock

冬季に集中して起こるこの失踪事件の

被害者の数は合計7人typhoon

そしてこの事件の捜査をしているのが、

市警のマイク(ジョン・キューザック)と

同僚のケイシー(ジェニファー・カーペンター)clover

しかし懸命の捜査にも関わらず犯人は野放しtyphoon

その犯人が次に攫った相手というのがマイクの17歳の娘アビー(メイ・ホイットマン)virgo

ってな具合で、使い古された感のあるストーリー展開ではあります(゚ー゚;

なので、物語が動き出すまではマイクの家族の状況なども含めてちょっと退屈coldsweats01

だからアビーの着ている苺Tシャツが妙に目についたりなんかして(@Д@;

そんなアビーが攫われ、ようやく事件の全容がみえてくるわけなんだけれど・・・

犯人が女性を攫う目的typhoon 原題である「THE FACTORY」chick

それで良いのかcoldsweats02sign02 という顛末think

地味な伏線はあったけれど、ちょっと予感もあったけれど(lll゚Д゚)

ちょっとアッサリしすぎていたかも(^-^;

まぁ、愉快な内容でないことは確かですねcoldsweats01

Part2の「殺しのナンバー」に期待しますclover

« ロト6/ロト7の購入結果2013年5月 | トップページ | グリコ Shall We? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57550394

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「コレクター」:

« ロト6/ロト7の購入結果2013年5月 | トップページ | グリコ Shall We? »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ