« 映画「コレクター」 | トップページ | 映画「華麗なるギャツビー」 »

グリコ Shall We?

今日買ってしまったお菓子はコチラの二つbirthday

001
ぜいたくバターのショートブレッド茶葉が香る濃厚抹茶クッキーcatface

最近ではすっかりいろんなお菓子の抹茶味が出ていますよねshine

中身の個包装はこんな感じです。

006
抹茶クッキーには紅茶がついていましたよhappy01

どうやら数量限定のようですdash

抹茶味ってたまに主張し過ぎなんじゃないのsign02 っていうのに当たったりするのですが、

このクッキーは程良い感じでおいしかったですcatface

しかし侮れないのがカロリーですよsign03 こちらもお高いんでしょsign02 なんて思い見るとeye

004
結果はこうですね( ̄Д ̄;;

上がバターで下が抹茶のカロリーです。

食べ過ぎには注意した方が良さそうですcoldsweats01sweat01

« 映画「コレクター」 | トップページ | 映画「華麗なるギャツビー」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/57570955

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ Shall We?:

« 映画「コレクター」 | トップページ | 映画「華麗なるギャツビー」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ