« 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 | トップページ | 映画「ホワイトハウス・ダウン」 »

コンビニ限定 ハーゲンダッツ

8月にお世話になったコンビニ限定のハーゲンダッツのアイスですdelicious

ココアクッキー&コーヒーアーモンド と バタークッキー&キャラメルスカッチ

001
フタを開けるとこのようになっていますclover

002
この夏本当によく食べましたdeliciousrestaurant

コーヒーはほろ苦い感じがちょうどよくて、

キャラメルはコーヒーとは正反対の甘さで責めてきますshineshineshine

そしてどちらも上に乗っているクッキーが本当にザクザクしていて美味しいhappy02

モナカアイスのモナカがパリッとしていないことはよくありますが、

このクッキーはいつもザクザクnote

結構気に入っていたのですが・・・ そろそろお別れの時が近いのかもsweat02

コンビニに行くとかなりの品薄状態sweat01 

というか1軒目で揃わなかったのではしごしちゃいましたbicycledash

もしかするとこれが最後(;´Д`A ```sign02

ザクザク感を味わうのは今のうちですよrundash

« 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 | トップページ | 映画「ホワイトハウス・ダウン」 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58070723

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ限定 ハーゲンダッツ:

« 映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」 | トップページ | 映画「ホワイトハウス・ダウン」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ