« コンビニ限定 ハーゲンダッツ | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年8月 »

映画「ホワイトハウス・ダウン」

H

一言で言っちゃうと、

ホワイトハウスが謎の武装集団にあっという間に

乗っ取られ、そして破壊されまくるbombbombbomb

たぶん間違ってはいないぞcoldsweats01sweat01 

だって中からも外からも破壊されていたもんねcatface

歴史的に価値あるものまで壊しちゃうから、

とある人物を沸々と怒らせていたみたいpout

怒りの鉄拳制裁炸裂coldsweats02thunder




ホワイトハウスがこんなふうに占拠されて、

もっともっと逼迫していいはずなのに、いや、逼迫してるんだけど、

やることやったジョン・ケイル(チャニング・テイタム)の娘エミリー(ジョーイ・キング)virgo

内部の映像をyoutubeで配信mobilephone

H1
大統領に憧れる彼女はホワイトハウスの歴史とかにも詳しいみたいflair

楽しいはずのホワイトハウスの見学ツアーがこんな事態に巻き込まれるなんてshock

H2

でも騒動の前にちゃっかり大統領のインタビューには成功clover 流石shine

H3

娘のエミリーが怖い思いをしながら動画配信している最中父親のジョンは・・・

もちろん娘を捜索中(;´Д`A ```dashdashdash

H4
そして娘ではなく、大統領ジェームズ・ソイヤー(ジェイミー・フォックス)とご対面sign01

H5
時に、本気度を疑いたくなるような二人の逃げっぷりdash

結局、陰謀とか黒幕とかっていうのはこの映画ではオマケなのかなsign02

観ている最中、私はあんまり気になりませんでしたcoldsweats01


それにしてもチャニング・テイタムが11歳の娘の父親役なのかぁ、と、

そっちの方が気になってしまいましたcoldsweats01sweat01

« コンビニ限定 ハーゲンダッツ | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年8月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58089332

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ホワイトハウス・ダウン」:

« コンビニ限定 ハーゲンダッツ | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年8月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ