« 映画「エリジウム」 | トップページ | 映画「ビザンチウム」 »

リアル脱出ゲーム 2度目の参戦(≧ω≦)!!!

132391




今回は2度目の挑戦happy02

参戦したのはコチラ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

「めざめない部屋からの脱出」


朝はいつも目覚ましテレビを観ているので(*^.^*)sweat01

そして例によってネタバレ厳禁です<m(__)m>

今回も友人と参加したのですが、

1チーム5~6人のため、

前回同様、知らない人とチームを組みましたよhappy01

知らない人とチームを組むってちょっとドキドキしますけど、

ゲームが始まるとあら不思議、ちゃんと機能し始めますshineshineshine

今回もいい人たちとチームが組めて良かったですhappy01

そして肝心のゲームですが、2度目なので落ち着いて始めることが出来ましたcatface

問題を解くペースも途中で暗転し流れ出す映像よりも一歩先を行ってるし、

オオッ、なんだか今日は脱出できるかも( ̄ー+ ̄)shine 

なんて一瞬でも思った自分が恥ずかしい(=´Д`=)ゞsweat01

結果はあえなく最後の問題で撃沈。゜゜(´□`。)°゜。sweat02sweat02sweat02bombbombbomb

見事にやられてしまいましたcrying 

敏腕スタッフではなく、そこそこのスタッフ止りtyphoon


前回参加した時に、デジカメを持って行った方がいいと書いたのですが、

やっぱりスマホの方がいいですね、もっと欲をいえばipadなのかなぁ。

そしてやっぱり時間との戦いになるので、役割分担が大事ですsign03

解けない問題をいつまでも自分で持っているなんて馬鹿げていますcoldsweats01

そんな時はすぐに他の人の協力を仰ぐとアッサリ解けちゃうこともありますよsign03

与えられている物には全て意味があるsign01

わかっていたつもりだったのに、今回も思い知らされたのでしたcoldsweats01

« 映画「エリジウム」 | トップページ | 映画「ビザンチウム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58249564

この記事へのトラックバック一覧です: リアル脱出ゲーム 2度目の参戦(≧ω≦)!!!:

« 映画「エリジウム」 | トップページ | 映画「ビザンチウム」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ