« ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム) | トップページ | 映画「2ガンズ」 »

ロト6/ロト7の購入結果2013年10月

実は2週間くらい前にあっと言う間のアクシデントで片方の眉毛がほぼ全部なくなりましたcrying

生えそろう気配は今のところ全然なくて困っていますcoldsweats01

人生で眉毛なんて書いたことないのに(;´Д`A ```

苦肉の策で絆創膏で凌いでいる毎日shock

そして絆創膏の訳を聞かれるので眉毛がないと告白する日々が続いています゚゚(´O`)°゚

代わりに宝くじでも当たればflair でもそんなに甘くはないみたいclover

それでは今月の購入結果note

 ロト6購入結果

  第801回 2口購入 結果ハズレ

 ロト7購入結果

  第29回 2口購入 結果ハズレ
  第30回 2口購入 結果ハズレ(;ω;)

今月も当たりはなしですweep

でもめげずに来月に期待したいと思いますhappy01

 

« ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム) | トップページ | 映画「2ガンズ」 »

宝くじ備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58488897

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6/ロト7の購入結果2013年10月:

« ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム) | トップページ | 映画「2ガンズ」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ