« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

ロト6/ロト7の購入結果2013年10月

実は2週間くらい前にあっと言う間のアクシデントで片方の眉毛がほぼ全部なくなりましたcrying

生えそろう気配は今のところ全然なくて困っていますcoldsweats01

人生で眉毛なんて書いたことないのに(;´Д`A ```

苦肉の策で絆創膏で凌いでいる毎日shock

そして絆創膏の訳を聞かれるので眉毛がないと告白する日々が続いています゚゚(´O`)°゚

代わりに宝くじでも当たればflair でもそんなに甘くはないみたいclover

それでは今月の購入結果note

 ロト6購入結果

  第801回 2口購入 結果ハズレ

 ロト7購入結果

  第29回 2口購入 結果ハズレ
  第30回 2口購入 結果ハズレ(;ω;)

今月も当たりはなしですweep

でもめげずに来月に期待したいと思いますhappy01

 

ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム)

今日ついつい手がでちゃったのはコチラhappy01

001
カッコ書きでキャラメルってことはこの先もいろいろ挟んじゃうつもりなのかしらflair

それではパカッと開けてみましょうnote

003
一番上のカラメルソースがツヤツヤshine

もう一枚、横からの画像もいってみようsign01 どーーーんっsign03

005
クリームたっぷりlovely 上のスポンジ生地がカラメルソースをしっかり吸い込んでいる様子も

バッチリ丸見えhappy02shine 

スポンジ生地は結構ふわふわで柔らかいcatface

中のキャラメルクリームはというとアッサリしています。

甘さ随分と控えめな感じnote

濃厚な甘いキャラメルクリームを期待しているならちょっと肩すかし。

でもアッサリの方がいいのよ、っていう方にはいいかもflair

お値段240円moneybag カロリー291kcaltyphoon

プレシア 万次郎かぼちゃのタルト

今日はやらかしてしまいましたsweat02 一人でコレrestaurant ってsweat01

Img_0058
そして ”熊本県産万次郎かぼちゃ” って初めて聞きましたsign01

くまもんが手に持ってるのがそうみたいですshine 楕円形のちょっと変わった形clover

それではタルトに戻って蓋を開けてみましょうnote

Img_0059
ひとつ残念なのは大きさが伝わらない(;;;´Д`)

直径13~4cm位あったんですよsign03

そして私はそれを一人で食べてしまったんですsweat02 こんな風に・・・

Img_0063
それはもう甘かったですよsign03 

プレシアさんより商品の説明をちょっと拝借pen

~アーモンドクリームを入れて焼き上げたタルトに、ブッセ・カスタードホイップをあわせ、万次郎かぼちゃクリームをたっぷりと搾りました~

本当に甘かったsign01 そしてボロボロとこぼしながら食べましたよcoldsweats01

フォークを突き刺すとかぼちゃクリームがすっかりついてきてしまったり、

タルトもフォークを突き刺すとそこで割れてしまうので、食べやすくはなかったですが・・・(^-^;

でも美味しいものってこぼれますよねsign02 もしかして私だけかなcoldsweats01sign02

もし食べる機会があれば甘いのでそれだけは御覚悟をnote

今日はどうしてこれを買っちゃったかというと・・・

実は半額の262円でゲットしたのですlovelymoneybag

しかしカロリーは高くつきましたshock

まさかの1000kcal超え、1221kcal(@Д@;sweat01

反省は明日からdash 今からカレーうどんを食べるのだscissors

サークルKサンクス 窯出しとろけるチーズケーキ

今日は素直にオススメシールの貼られたコチラhappy01

007
~ なめらかなチーズクリームソースとじっくり蒸し焼きしたチーズスフレをあわせました ~

と書かれていますpen 蓋を取ると・・・

009
真っ白sign03 画像からはわかりにくいですが、上には白いパウダーがかかっていますよshine

そして中の様子はというとeye

011
下にはなめらかな酸味のあるクリームshine  とってもクリーミィnote

なんでも、クリームチーズとホイップクリームを加えたとろーりチーズソースなんだそうですflair 

そして上がスフレなんですよねsign02 こちらもとっても柔らかいですcatface

スプーンを刺した瞬間に柔らかさを実感できますよhappy02

お味もしつこくなくてあっという間に平らげちゃいましたshine

とろけるシリーズにはまだまだ期待したいと思いますhappy01

気になるお値段は150円moneybag カロリー176kcaでしたlcatface

映画「ダイアナ」

2510131


ダイアナが1997年にパリで事故死するまでの

2年間の様子が描かれた映画ですmovie



ダイアナ(ナオミ・ワッツ)は、

友人の夫の見舞いに訪れた病院で、

ハスナット医師(ナヴィーン・アンドリュース)と

出会い、恋をしてしまうheart01

積極的に彼に近づき、

彼の方から自分の連絡先を聞くよう誘導するclover

そのあと二人が恋人同士になるのはあっという間heart04

そして愛を貫こうとして歩み寄っては障害が立ちはだかるtyphoon

その障害に負けたのは男sign02 それとも女sign02 

それかもしかして本当の結論はまだ出てなかったsign02 どうなんだろうsign02sign02sign02

映画の結末は有名過ぎて世界中の人が知っているthink

死へのカウントダウンのように何度も使われた映像movie



どこまでが真実でどれだけの脚色が加えられたのかはわかりません。

二十歳で王室に嫁いでプリンセスとなったダイアナvirgoshine

でもチャールズはカミラとの交際を断ち切ることはなかった。

それでも二人の王子を産んで愛情を注ぎ続けたんですよねthink

私はダイアナはすごく純粋過ぎる人なのだと感じました。

それは傍から見ると身勝手で嫌になる面もあると思うし、鼻につくこともあると思う。

彼女は相手に対して良かれと思ってやり過ぎてしまう。

それは見方を変えれば愛されたくて必死だからtyphoon なんか哀しいweep



最後に彼女が取り組んだことで凄いと思ったのが地雷の撤去bomb

私は世界にあるどんな強力な武器より地雷が嫌いなのです。

ダメージを与えるためだけに作られたのが特に嫌いなのですthunder

彼女の影響力がこんなに大きかったこと知りませんでしたthink

2510132
私は彼女にそんなに興味があった訳ではないので、彼女のことは良く知らないですが、

映画は彼女に対して割と好意的に作られているのではないかなぁ、と感じましたconfident

森永 エンゼルケーキ ザッハトルテ vs チーズケーキ

2つまとめて買っちゃったのはコチラhappy01

003
今のところ北陸より西の地域で販売されている模様clover

期間限定という文字にスッカリ躍らされていますsweat01

どのような商品かは森永さんの説明にお任せしましょうshine

004 005
本当に一口サイズkissmark

口どけがよいというよりも、想像してたよりも柔らかかったcatface

歯には決して逆らわない、軽く噛み砕ける感じですnote

007
下はビスケットになっていて食感も楽しめます。

特にチーズケーキは、ケーキ感が増している気がしましたflair

ザッハトルテの方はちょっと癖があるというか、アーモンド感が中途半端なようなcoldsweats01sweat02

そこでこの対決、私はチーズケーキに軍配を上げたいと思いますhappy01

カロリーはチーズケーキが22kcal、ザッハトルテは21kcalclover

デイリーヤマザキで258円で購入しましたhappy01

ちなみに14個入ってたよheart01

サークルKサンクス ふんわりティラミス

昨日シフォンといっしょに頂いたのがコチラhappy01 ティラミスlovely

001
邪魔をする蓋はさっさと取っ払っちゃいましょうshine

003
なみなみしているクリームを見ていると早くスプーンを突き刺したくなってしまう(@Д@;

006
一番上のクリームはなめらかで、下のクリームの方が酸味がありますclover

私はあんまりスポンジがベチャベチャ過ぎるのは好きではないのですが、

これはその一歩手前note コーヒーがとっても美味しかったですo(*^▽^*)o

お値段250円moneybag カロリーは283kcal也cherry

サークルKサンクス ふわとろ生シフォン

”ふわっ” とか ”とろっ” っていう言葉には滅法弱いcoldsweats01 なので今日はコチラ

001

白いせいなのかなんだかちょっと天使のイメージclover 真っ裸にしましたsign03

003
触ると確かに柔らかいlovely 中のクリームの様子はeye

005
スプーンを突き刺すと中のクリームがとろ~りと出てきますshine

お味はとってもシンプルclover 安心して食べれる感じhappy01

小さいサイズなので、思い切って二口くらいでワイルドに頂くのも悪くないかもcatface

お値段130円moneybag カロリーは135kcalcherry

問題なのは1個ではおなかが満足してくれないことなのであったcoldsweats01

サークルKサンクス 安納芋のなめらかチーズケーキ

食べたスイーツの写真ばかりが貯まっていってますcoldsweats01 その中から今日はコチラ

003
とりあえずPCでは安納芋って一発変換できないことを教えてくれました( ̄Д ̄;;

010
上から見るとチーズケーキ、果たしてその実態はsign02

011
チーズケーキ部分がうす~~~~いsign03

食べてみると口いっぱいに広がるのはハチミツの味shine

安納芋がいくら甘いお芋だとしてもやっぱりハチミツの味sign01

かなりかなりかなりかなり甘いsign03 甘くないなんて言わせないsign03 ってくらい甘いsign03

これはホントに凄いsign03 

それにしてもチーズケーキが控えめすぎるのではsign02

甘い物が苦手な人にはオススメ出来ない、甘い物が好きな人にもオススメしにくい(@Д@;

それくらい甘いチーズケーキでしたcoldsweats01

お値段210円moneybag カロリーは249kcalclover

ローソン ぎゅっとレアショコラ

先日紹介したザッハトルテと一緒に食したのがコチラclover

R1
早速オープンshine

R2
割るとこうなっていますrestaurant

R3
一番下には薄~いスポンジ生地が、

そして一番上はチョコがしっかりコーティング、そのまた上からはココアパウダーがnote

一口食べると、これはかなりチョコレートdelicious ほぼ生チョコと言ってもいいと思いますhappy02

そう考えるとこのコンパクトなサイズはちょうどいいcatface

物足りないと感じる人もいるとは思いますが、大きくするときっとしつこいんじゃないかなぁsign02

お値段140円 カロリーは249kcal 小さくてもずっしりと響くのであったcoldsweats01

映画「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」

1810131



2D字幕で鑑賞してきましたhappy01



お話はとっても単純ですclover

贅沢は出来ないけれど妻と幸せに暮らしていた

警官のニック(ライアン・レイノルズ)shadow

しかし職務中に殉職してしまいますweep

この殉職の仕方も見た人全員の予想通りsign01

って感じの殉職typhoon

とにかくわかりやすいflair

そして殉職したニックを待っていたのはプロクター(メアリー=ルイーズパーカー)virgo

1810134
彼女はニックに、悪霊を取り締まるあの世の組織「R.I.P.D.」に参加するかしないかの

選択を迫ります(^-^;

妻のジュリア(ステファニー・ショスタク)に会いたいニックは即OKshine

ロイ(ジェフ・ブリッジス)とコンビを組むことにclub

このロイがとにかくおしゃべりhappy02 喋る、喋るtyphoon

1810132
そして地上で捜査する二人は周りからはこのように見られており・・・

1810136

死んでいるのに地上に戻るとちゃんと肉体があって、車に乗って悪霊捜査に出かけますcar

ただ恐ろしく頑丈ですけどねsweat01

そして捜査の最中に悪霊が金塊を吐き出すのですshine

ニックは生前それに見覚えがありましたflair

その金塊というのがとても重要なもので、

逮捕した悪霊から世界を滅亡させる陰謀が仕組まれているという情報を入手sign03

それにはニックの生前の相棒ボビー(ケビン・ベーコン)も関わっている模様typhoon

1810135

とにかく善と悪がわかりやすく物語は進行していきますdash



一体全体どの層をターゲットにしたいのかわからない映画movie

全ては予想通りに展開していくため、感覚的には吉本新喜劇的なものかなsign02

騒いで、壊して、ホロッとさせてclover

わかりやすい展開だけれども、鑑賞後はなんだったんだ感coldsweats02sign02 も残る感じnote

ちょっとした嵐に見舞われたような映画でしたhappy01

サークルKサンクス 窯出しキャラメルプリン

今日は先日食べたこちらのプリン

1510134
窯出しとろけるプリンのお仲間ですsign05

1510135
とりあえず蓋を開けて中身を撮影したのですが、絵的に地味ですcoldsweats01

私はとろけるプリンを踏まえてこれはかなり甘いのではないかと覚悟を決めて買いましたsign03sign03sign03

なんせキャラメルだし・・・( ̄Д ̄;;

しかし結果は渋かったflair キャラメルにしては渋いsign03

スプーンを突き刺すと、トロトロではなく想像よりも固く、豆腐でいうなら絹ごしではなく木綿sign03

そしてお味はまぎれもなくキャラメルcatface

それも甘ったるいキャラメルではなく、大人shadow 例えるならばダンディなdrama

なんだか書いてることが怪しくなってきたのでこの辺で失礼しますcoldsweats01

そんなこんなで気になるお値段は150円moneybag カロリーは173kcalでしたclub

ローソン ザッハトルテ 生クリーム添え

ローソンのショーケースで一際目立っていたのがコチラshine

1710131
近畿限定商品らしいcatface ホントかなぁ~sign02

1710132
白と黒と赤がなんだか挑戦的happy02 早速真っ二つにthunder

1710133
分厚くコーティングされたチョコレートnote 

真ん中にてらてらとサンドされているのは杏ジャムshine

この甘酸っぱさが良いアクセントになっていますheart04

生クリームは一口舐めると甘いけど、ザッハトルテと頂くといい塩梅scissors

しかし350円は高いcoldsweats02 そしてカロリーも361kcalと高いのであったcoldsweats01

ファミリーマート 俺のチョコクッキーシュー

なんとも食べたくなるビジュアルshine 迷わずファミマで手が伸びたのはコチラ

1510131_2
ゴツゴツした上にたっぷりチョコがコーティングheart04 なんて誘惑の上手い子なのsign03

1510132_2
中の様子も見たいですよねeyeshine

151013_2
チョコクリームは2層catface

下のクリームは甘さ控えめcatface 上のクリームは結構甘めhappy01

このクリームの割合がちょうどいいo(*^▽^*)o

そしてゴツゴツのクッキーシューhappy02 チョコとの相性抜群ですheart01

私はこれ気に入りましたhappy01 定番になればいいのに(* ̄ー ̄*)

ただ人前で食べることはお勧めしませんcoldsweats01

だって手にはチョコがくっつくし、がっつくからお口のまわりも気になるかもsign02

それに中のクリームこぼしたらどうしよう・・・ とかsign02

時には美味しい物を一人でコッソリcatface なんてねcoldsweats01

お値段190円dollar カロリーは洒落にならない362kcalcoldsweats02 でもタンパク質が5g取れるよscissors

サークルKサンクス 和栗のモンブラン

秋といえばやっぱり栗が食べたいrestaurant なので今日はコチラ

和栗のモンブランshine

1510131
1510132

一口食べてわかったことflair これはかなり甘いcatface

一番上のモンブランのクリーム、その下のホイップクリームも甘いsign03

中はこんな感じeye

1510133
アクセントにナッツも入ってますよclover

個人的にはナッツ以外すべてが柔らかいので、サクッとした食感が欲しいところconfident

そしたら甘さも少しは緩和されるかもsign02

上に一つ乗っている甘栗はちょっとうれしいですねheart04

お値段280円moneybag カロリーは301kcalcrying 侮れないのだsweat02

ローナ・バレット「本の町の殺人」

710131

タイトル通り ”本の町の殺人”

本の町というのは、ニューハンプシャー州で

一番安全と言われている町、ストーナムのことclover

古書と専門書の書店が軒を連ね、

それを目当てに観光バスで観光客が押し寄せる、

読書家の聖地なのだbook



主人公のトリシアは推定アラフォーのバツイチ女性virgo

ヴィンテージものからベストセラーまで取りそろえたミステリ専門書店、

”ハブント・ゴット・ア・クルー” の店主chairshine

彼女にとって店は人生をかけた大切なお城shineshineshine

ところが隣の料理書専門店の店主が殺され、高価な料理本の初版が消えた。第一発見者のトリシアは容疑を晴らそうと必死で事件を調べる。

という展開に・・・

そして彼女にはあんまり有難くない姉・アンジェリカの存在があり、

素敵shine なんて思える男性との出会いもあったりなんかして、

まぁ、女性保安官にはなぜか目の敵にされるんですけどね。

それでもあんまり切羽詰った印象はなく・・・ ただ、最後は大胆でしたねcoldsweats02typhoon

残念だったのは、せっかくの本の町という設定の存在感がなかったこと。

逆にちょっと興味を魅かれたのは姉のアンジェリカが作る絶品料理restaurant

ちなみにレシピがコチラに掲載されていますpc 本には一切掲載されていないのでご注意を。

 ttp://www.webmysteries.jp/barrett1308-1.pdf

どちらかといえば、土曜ワイド劇場風な物語book

私なら姉のアンジェリカ役には羽田美智子さんを推薦しますpaper

映画「トランス」

1110131


 

<記憶のその先> 

なんて言われちゃうと気になってしまう(@Д@;

なので早速確認へrundash



映画は、オークション会場での警備についての

サイモン(ジェームズ・マカボイ)の語りと映像で

始まりますclover

そしてそれをそっくりなぞるようにして、

ゴヤの名画「魔女たちの飛翔」が強奪される場面へと移行smoking

しかし問題が・・・

競売人のサイモンと強盗犯のリーダー・フランク(ヴァンサン・カッセル)は実はお仲間で、

サイモンがマニュアル通りに運んだ絵をフランクに渡して強奪完了shine 

のはずだったのですが・・・ 

サイモンはフランクに抵抗を試み、逆に頭を殴られ記憶の一部を失ってしまうtyphoon

でもそれだけでは終わらないthunder

フランクがバッグの中身を確認すると額縁だけで肝心の絵画が無いpoutannoy

そこでサイモンは捕えられ拷問を受けるのですが・・・

1110136
記憶がない( ゚д゚) 憶えていないものは答えようがないsweat01

そこでフランクは作戦変更flair サイモンに催眠療法を施すことにsign03

無作為に選んだ数人の中からサイモンに誰がいいかを選ばせるのですclover

そしてサイモンが選んだのはエリザベス(ロザリオ・ドーソン)virgo

1110133

聡明な彼女は、サイモンがのっぴきならない状況にあり、

背後で糸を引くフランクの存在に気付きますflair しかしここからが強かtyphoon

自分をパートナーに加えるようにとフランクに交渉をするのですkissmark

そしてサイモンが隠した絵画の在り処を本格的に探り始めますcar



催眠療法ってこんなことまで出来ちゃうのsign02 っていう怖さがまずあります。

現実とトランス状態が交互に描かれ、油断してるとエッ、どっちsign02 となってしまいそう(^-^;

そしてサイモン♂、エリザベス♀、フランク♂ 

三角関係と呼んでもいいのか、単なる勘違いなのかsign02

最後まで観終わると当然ながら都合が良すぎて納得のいかないこともcoldsweats01

一番の意外性は人格かなsign02

最後に、2750万ポンド(約40億円)で落札されたゴヤの「魔女たちの飛翔」

1110135
3人の魔女は青年に知恵を授けようとし、それを見ないようにしている男たちは、

変革を恐れる愚かな男なんだそう。

ダニー・ボイル監督は白い布を被った男はサイモンそのものだって言ってるそうですclover

ファミリーマート 俺のチョコモンブラン

連日のように誘惑に負けていますsweat02

だからせめて美味しく頂くのだscissors と、完全に開き直ってやりましたよcoldsweats01sweat01

そんな私の今日のお供はコチラ

910131
ファミマの俺のシリーズshine 

余談ですが、今 ”俺” って変換しようとしたら、”折れ” と変換され、

なんだか ”この根性なしめ” と罵られているようで軽くヘコんでしまいましたshocksweat02

こういうことってあるんですね、でもそんなことでへこたれてたまるもんですかbearing

記事は続くよsoon

910132
続いて断面図downwardright

910133

チョコたっぷりnote 

でもこの上にのってるたっぷりのチョコ、良くない意味でアッサリしすぎてる( ̄Д ̄;;

なんだか薄く感じるんだなぁ、なんでだろうsign02

逆に良かったところは一番上にトッピングされたローストアーモンドheart04

いつ何時もローストアーモンドって裏切らないよねshine

このチョコモンブランはまだまだ改良の余地があると思うんだなぁcatface

現時点だとセブンイレブンのチョコケーキマウンテンの勝ちcrown

もうちょっと頑張って欲しいなぁconfident

そんなこの子のお値段は290円moneybag 財布にも優しくしてほしいcoldsweats01

カロリーはちょっとお高めの386kcalでしたhappy01

セブンイレブン限定 ジャポネ<抹茶アズキ>

帰りにセブンイレブンに立ち寄ったらアイスケースでやたらと目立っていたのがコチラ

021
セブンイレブンとハーゲンダッツジャパンの共同開発商品flair

一番上にのっているのが黒みつソース、その下がグリーンティーアイスクリーム、

そのまた下がつぶあんソース、そして一番下がミルクアイスクリームclover

私がみたところ、黒みつソースの下は抹茶アイスが結構な割合を占めています。

あずきの量もそんなに多くはなく、これ以上多かったら、甘すぎてきっとOUTsign03

抹茶アイスも苦味はなく、ミルクアイスクリームのせいなのか結構甘い感じですdelicious

子どもの方が喜ぶ味かもしれないcatface

でもこれ・・・ 1個360円もするんですよぉぉぉぉぉぉ~moneybagsweat02

美味しかったけれど、残念ながらリピートはなしですcoldsweats01

あっという間にたいらげちゃったアイスのカロリーは276kcalでしたclover

映画「パッション」

410131


私は未鑑賞なのですが、

フランスのアラン・コルノー監督の遺作となった

『ラブ・クライム 偽りの愛に溺れて』のリメイクmovie

 ”女の敵は、女。”

だなんて言われると観たくなるじゃないかhappy02

と思い、早速行ってきましたdashdashdash


若くして世界的な広告会社の重役の地位にのぼりつめたクリスティーン(レイチェル・マクアダムス)shine

彼女の野心はスゴイsign03sign03sign03

部下の手柄の横取りなんて当たり前coldsweats02

そして横取りの後のアフターフォローもバッチリshine でも待って、その話どこまで本当なのcherrysign02

410135
クリスティーンの部下のイザベル(ノオミ・ラパス)は、

最初彼女に憧れていたんだけれど、手柄を横取りされて思い立ったように反撃typhoontyphoontyphoon

それがまたクリスティーンの怒りを買うんだなぁcoldsweats01

彼氏 sign02 のダーク(ポール・アンダーソン)には裏切られ、社員の前では侮辱され散々thunder

410134
そんな彼女の味方は彼女に好意を持っている

アシスタントのダニ(カロリーネ・ヘルフルト)なんだけれど・・・

410132
はっきり言って登場人物の誰にも少しも共感できないsign03

クリスティーンは、媚びるのが上手いし、部下の手柄は横取りするし、狡猾だけれど、

まわりは結構そのことに気付いてるしねclover

本当に嫌な女というのは、そこも上手く隠すものtyphoon びっくりするくらい上手にね。

だからクリスティーンはまだかわいいほうだと思うのですよkissmark

一方のイザベルはクリスティーンに殺意を抱くまでになってしまってるthink

それも周到な計画を練って練って実行する、っていうね。

それはどうなんだろう? って思ってしまう。

女はバカだなぁ、って言われてるみたいcoldsweats01sweat01

現実には、クリスティーンみたいな女性は結構いるし、

まわりはそれを許してる、だと思うんですよねthink

でもそんな私の考えの方が間違っているのかもcoldsweats01sweat01sweat01

セブンイレブン チョコケーキマウンテン

ストレスの行き着く先はやっぱり甘い物( ̄Д ̄;;

そして今日のお供はshine

セブンイレブンのチョコケーキマウンテンfuji

Img_0040
これではわかりませんよね、パカッと開けると

Img_0043
もひとつおまけに断面図note

Img_0047
見ての通りチョコたっぷりcatface

なんでも厳選カカオのこだわりチョコだそうで、たっぷりの割にはドスンと響きません。

しつこくなくってちょうどイイdeliciousshine ナッツとの相性も良いですhappy01

ただお値段が・・・coldsweats01 270円なのです。。。 もう少し安ければなぁbearing

それと忘れちゃいけないカロリーは365kcalなりsign03

明治 大人のたけのこの里/たけのこの里 紫いも


きのこ派ではなくたけのこ派の私は、迷わずこの二つを手に取りましたcoldsweats01

008
中身はというと、大粒の紫いもは個包装になっていますclover

010

ちょっと本体がわかりにくいのでもう一枚camera

014
横からのショットもどうぞshine

013
大人のたけのこの里のお味は、安定感がありますねcatface 

裏切ることもなければびっくりすることもありません。

そして紫いもは、匂いを嗅ぐと甘いお芋とチョコの香りがしますcatface

お味は、ゴマが結構きいていているのと、

大粒な分、ビスケットのサクサク感も楽しめるので満足感はこちらが上でしたhappy01

ただ、ゴマが歯に挟まるので要注意sign03

最後にカロリーですが、

009
このようになっておりますcoldsweats01sweat01

ちなみに、大粒の紫いもは8個入ってましたcatface

ロト7購入結果2013年9月

10月だというのにまだまだ暑い西日本sun

今日の気温は30℃ですcoldsweats01sweat01

そしてわたしのロト7はというと・・・

 ロト7購入結果

  第23回 2口購入 結果ハズレ
  第24回 2口購入 結果ハズレ
  第25回 2口購入 結果ハズレ
  第26回 2口購入 結果ハズレ゚゚(´O`)°゚

見事に今月も惨敗ですcrying

そこでいじけた私は運試しにスクラッチを2枚買ってしまいましたclover

結果は・・・

 4等200円の当たりですshine

運はまだあると信じて来月頑張りますhappy01

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ