« 明治 大人のたけのこの里/たけのこの里 紫いも | トップページ | 映画「パッション」 »

セブンイレブン チョコケーキマウンテン

ストレスの行き着く先はやっぱり甘い物( ̄Д ̄;;

そして今日のお供はshine

セブンイレブンのチョコケーキマウンテンfuji

Img_0040
これではわかりませんよね、パカッと開けると

Img_0043
もひとつおまけに断面図note

Img_0047
見ての通りチョコたっぷりcatface

なんでも厳選カカオのこだわりチョコだそうで、たっぷりの割にはドスンと響きません。

しつこくなくってちょうどイイdeliciousshine ナッツとの相性も良いですhappy01

ただお値段が・・・coldsweats01 270円なのです。。。 もう少し安ければなぁbearing

それと忘れちゃいけないカロリーは365kcalなりsign03

« 明治 大人のたけのこの里/たけのこの里 紫いも | トップページ | 映画「パッション」 »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58314468

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン チョコケーキマウンテン:

« 明治 大人のたけのこの里/たけのこの里 紫いも | トップページ | 映画「パッション」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ