« サークルKサンクス 安納芋のなめらかチーズケーキ | トップページ | サークルKサンクス ふんわりティラミス »

サークルKサンクス ふわとろ生シフォン

”ふわっ” とか ”とろっ” っていう言葉には滅法弱いcoldsweats01 なので今日はコチラ

001

白いせいなのかなんだかちょっと天使のイメージclover 真っ裸にしましたsign03

003
触ると確かに柔らかいlovely 中のクリームの様子はeye

005
スプーンを突き刺すと中のクリームがとろ~りと出てきますshine

お味はとってもシンプルclover 安心して食べれる感じhappy01

小さいサイズなので、思い切って二口くらいでワイルドに頂くのも悪くないかもcatface

お値段130円moneybag カロリーは135kcalcherry

問題なのは1個ではおなかが満足してくれないことなのであったcoldsweats01

« サークルKサンクス 安納芋のなめらかチーズケーキ | トップページ | サークルKサンクス ふんわりティラミス »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58434772

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ふわとろ生シフォン:

« サークルKサンクス 安納芋のなめらかチーズケーキ | トップページ | サークルKサンクス ふんわりティラミス »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ