« ローソン ぎゅっとレアショコラ | トップページ | サークルKサンクス ふわとろ生シフォン »

サークルKサンクス 安納芋のなめらかチーズケーキ

食べたスイーツの写真ばかりが貯まっていってますcoldsweats01 その中から今日はコチラ

003
とりあえずPCでは安納芋って一発変換できないことを教えてくれました( ̄Д ̄;;

010
上から見るとチーズケーキ、果たしてその実態はsign02

011
チーズケーキ部分がうす~~~~いsign03

食べてみると口いっぱいに広がるのはハチミツの味shine

安納芋がいくら甘いお芋だとしてもやっぱりハチミツの味sign01

かなりかなりかなりかなり甘いsign03 甘くないなんて言わせないsign03 ってくらい甘いsign03

これはホントに凄いsign03 

それにしてもチーズケーキが控えめすぎるのではsign02

甘い物が苦手な人にはオススメ出来ない、甘い物が好きな人にもオススメしにくい(@Д@;

それくらい甘いチーズケーキでしたcoldsweats01

お値段210円moneybag カロリーは249kcalclover

« ローソン ぎゅっとレアショコラ | トップページ | サークルKサンクス ふわとろ生シフォン »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58412652

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 安納芋のなめらかチーズケーキ:

« ローソン ぎゅっとレアショコラ | トップページ | サークルKサンクス ふわとろ生シフォン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ