« プレシア 万次郎かぼちゃのタルト | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年10月 »

ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム)

今日ついつい手がでちゃったのはコチラhappy01

001
カッコ書きでキャラメルってことはこの先もいろいろ挟んじゃうつもりなのかしらflair

それではパカッと開けてみましょうnote

003
一番上のカラメルソースがツヤツヤshine

もう一枚、横からの画像もいってみようsign01 どーーーんっsign03

005
クリームたっぷりlovely 上のスポンジ生地がカラメルソースをしっかり吸い込んでいる様子も

バッチリ丸見えhappy02shine 

スポンジ生地は結構ふわふわで柔らかいcatface

中のキャラメルクリームはというとアッサリしています。

甘さ随分と控えめな感じnote

濃厚な甘いキャラメルクリームを期待しているならちょっと肩すかし。

でもアッサリの方がいいのよ、っていう方にはいいかもflair

お値段240円moneybag カロリー291kcaltyphoon

« プレシア 万次郎かぼちゃのタルト | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年10月 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58483208

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム):

« プレシア 万次郎かぼちゃのタルト | トップページ | ロト6/ロト7の購入結果2013年10月 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ