« セブンイレブン限定 ジャポネ<抹茶アズキ> | トップページ | 映画「トランス」 »

ファミリーマート 俺のチョコモンブラン

連日のように誘惑に負けていますsweat02

だからせめて美味しく頂くのだscissors と、完全に開き直ってやりましたよcoldsweats01sweat01

そんな私の今日のお供はコチラ

910131
ファミマの俺のシリーズshine 

余談ですが、今 ”俺” って変換しようとしたら、”折れ” と変換され、

なんだか ”この根性なしめ” と罵られているようで軽くヘコんでしまいましたshocksweat02

こういうことってあるんですね、でもそんなことでへこたれてたまるもんですかbearing

記事は続くよsoon

910132
続いて断面図downwardright

910133

チョコたっぷりnote 

でもこの上にのってるたっぷりのチョコ、良くない意味でアッサリしすぎてる( ̄Д ̄;;

なんだか薄く感じるんだなぁ、なんでだろうsign02

逆に良かったところは一番上にトッピングされたローストアーモンドheart04

いつ何時もローストアーモンドって裏切らないよねshine

このチョコモンブランはまだまだ改良の余地があると思うんだなぁcatface

現時点だとセブンイレブンのチョコケーキマウンテンの勝ちcrown

もうちょっと頑張って欲しいなぁconfident

そんなこの子のお値段は290円moneybag 財布にも優しくしてほしいcoldsweats01

カロリーはちょっとお高めの386kcalでしたhappy01

« セブンイレブン限定 ジャポネ<抹茶アズキ> | トップページ | 映画「トランス」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58352388

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 俺のチョコモンブラン:

« セブンイレブン限定 ジャポネ<抹茶アズキ> | トップページ | 映画「トランス」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ