« 映画「パッション」 | トップページ | ファミリーマート 俺のチョコモンブラン »

セブンイレブン限定 ジャポネ<抹茶アズキ>

帰りにセブンイレブンに立ち寄ったらアイスケースでやたらと目立っていたのがコチラ

021
セブンイレブンとハーゲンダッツジャパンの共同開発商品flair

一番上にのっているのが黒みつソース、その下がグリーンティーアイスクリーム、

そのまた下がつぶあんソース、そして一番下がミルクアイスクリームclover

私がみたところ、黒みつソースの下は抹茶アイスが結構な割合を占めています。

あずきの量もそんなに多くはなく、これ以上多かったら、甘すぎてきっとOUTsign03

抹茶アイスも苦味はなく、ミルクアイスクリームのせいなのか結構甘い感じですdelicious

子どもの方が喜ぶ味かもしれないcatface

でもこれ・・・ 1個360円もするんですよぉぉぉぉぉぉ~moneybagsweat02

美味しかったけれど、残念ながらリピートはなしですcoldsweats01

あっという間にたいらげちゃったアイスのカロリーは276kcalでしたclover

« 映画「パッション」 | トップページ | ファミリーマート 俺のチョコモンブラン »

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58346132

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン限定 ジャポネ<抹茶アズキ>:

« 映画「パッション」 | トップページ | ファミリーマート 俺のチョコモンブラン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ