« ローソン ザッハトルテ 生クリーム添え | トップページ | 映画「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」 »

サークルKサンクス 窯出しキャラメルプリン

今日は先日食べたこちらのプリン

1510134
窯出しとろけるプリンのお仲間ですsign05

1510135
とりあえず蓋を開けて中身を撮影したのですが、絵的に地味ですcoldsweats01

私はとろけるプリンを踏まえてこれはかなり甘いのではないかと覚悟を決めて買いましたsign03sign03sign03

なんせキャラメルだし・・・( ̄Д ̄;;

しかし結果は渋かったflair キャラメルにしては渋いsign03

スプーンを突き刺すと、トロトロではなく想像よりも固く、豆腐でいうなら絹ごしではなく木綿sign03

そしてお味はまぎれもなくキャラメルcatface

それも甘ったるいキャラメルではなく、大人shadow 例えるならばダンディなdrama

なんだか書いてることが怪しくなってきたのでこの辺で失礼しますcoldsweats01

そんなこんなで気になるお値段は150円moneybag カロリーは173kcalでしたclub

« ローソン ザッハトルテ 生クリーム添え | トップページ | 映画「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58398357

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 窯出しキャラメルプリン:

« ローソン ザッハトルテ 生クリーム添え | トップページ | 映画「ゴースト・エージェント R.I.P.D.」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ