« サークルKサンクス 窯出しとろけるチーズケーキ | トップページ | ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム) »

プレシア 万次郎かぼちゃのタルト

今日はやらかしてしまいましたsweat02 一人でコレrestaurant ってsweat01

Img_0058
そして ”熊本県産万次郎かぼちゃ” って初めて聞きましたsign01

くまもんが手に持ってるのがそうみたいですshine 楕円形のちょっと変わった形clover

それではタルトに戻って蓋を開けてみましょうnote

Img_0059
ひとつ残念なのは大きさが伝わらない(;;;´Д`)

直径13~4cm位あったんですよsign03

そして私はそれを一人で食べてしまったんですsweat02 こんな風に・・・

Img_0063
それはもう甘かったですよsign03 

プレシアさんより商品の説明をちょっと拝借pen

~アーモンドクリームを入れて焼き上げたタルトに、ブッセ・カスタードホイップをあわせ、万次郎かぼちゃクリームをたっぷりと搾りました~

本当に甘かったsign01 そしてボロボロとこぼしながら食べましたよcoldsweats01

フォークを突き刺すとかぼちゃクリームがすっかりついてきてしまったり、

タルトもフォークを突き刺すとそこで割れてしまうので、食べやすくはなかったですが・・・(^-^;

でも美味しいものってこぼれますよねsign02 もしかして私だけかなcoldsweats01sign02

もし食べる機会があれば甘いのでそれだけは御覚悟をnote

今日はどうしてこれを買っちゃったかというと・・・

実は半額の262円でゲットしたのですlovelymoneybag

しかしカロリーは高くつきましたshock

まさかの1000kcal超え、1221kcal(@Д@;sweat01

反省は明日からdash 今からカレーうどんを食べるのだscissors

« サークルKサンクス 窯出しとろけるチーズケーキ | トップページ | ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/58477440

この記事へのトラックバック一覧です: プレシア 万次郎かぼちゃのタルト:

« サークルKサンクス 窯出しとろけるチーズケーキ | トップページ | ファミリーマート とろ生サンドケーキ(キャラメルクリーム) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ